人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。最終回☆


またまたあいてしまいました~





そして




大阪からただいまです~




次の日お休みいただきまして





カードゲームライブの次の日も大阪で過ごしました



これでもかってくらい寝てました




たこ焼き食べました




おいしかった~





また行きたいな大阪








さてさて





チヨ缶。からもう1ヶ月もたつのですよ




早いですね





このレポを書くたびに





また来年もできたらって思うのです





企画できるよう頑張ります





楽しんでもらえるようなこと考えたいなぁ






さてさて





チヨ缶。レポスタート











終わってしまったよ~(´;ω;`)





っと思いきやーーー




アンコールありがとうございます~




嬉しかったです






急いでお着替えして





チヨ缶。予約限定Tシャツにお着替え






☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155516.jpg





アンコールでは






ちよが今ここに立ってることができてる





大切な大切な曲。





瑠川さらちゃんのキャラソン「メタモルフォーゼ、少女」






を歌わせていただきました






ライブバージョンで(笑)






そしてC+のCDにも入ってます、Happy Step!ももう一度歌わせていただきました







今回ダンスと朗読に出演してもらった大好きな同期メンバー





☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155573.jpg




☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155519.jpg



☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155508.jpg





ファイヤー閣下、辺見さん、放火後メタルモンスターさん、C+の皆、ごっとん





そして遊びにきてくださって会場を凄く凄く温かい雰囲気で包んでくださった皆さん




無茶な企画も試行錯誤して全部やってくださったスタッフの皆サマ




本当に本当にありがとうございました




☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155546.jpg




あの日、あのスタージに立てて




凄く幸せでした





たくさんの愛を本当にありがとうございました





これからも役者として人として精進します






また来年も皆さんと同じ空間で過ごせますように






最後まで読んでくれてありがとうございます






また来年ヽ(*´∀`)ノ






ありがとうございましたm(_ _ )m







☆チヨ缶。最終回☆_c0354617_17155550.jpg






桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-03-28 02:08 | ライブ