人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆つめこんでみました☆

チヨ缶。~つめこんでみました~




遊びにきてくださり本当にありがとうございました!!




開場がおしてしまって




寒空の下でお待たせしてしまい本当にごめんなさい><




風邪とか皆さん大丈夫かなーー











皆さんのおかげでスタートすることができました「チヨ缶。」






☆つめこんでみました☆_c0354617_17154851.jpg





写真をUPしていきたいと思います~☆






まずはリハの様子




アコギのリハなうでした




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154822.jpg



今回アコギコーナーでお手伝いしてくださった、辺見さとしさん




ふわっとしたお方で凄く凄く素敵な方です




アコギやりたかったので凄く嬉しかったです!




叶えてくださってありがとうございました





メイクさんに髪の毛やメイクしていただき




ゆうさんありがとうございます~





お誕生日プレゼントまでいただいてしまった





☆つめこんでみました☆_c0354617_17154804.jpg





くるくるツインにしていただきました







☆つめこんでみました☆_c0354617_17154844.jpg






オープニングの衣装はコレ





懐かしのうさみみコート





事務所の人に着ちゃダメと言われ早数年・・・・





普段着にしてないから時効だよね?w






☆つめこんでみました☆_c0354617_17154891.jpg






素敵なスタンドフラワーもたくさんいただきました




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154874.jpg





☆つめこんでみました☆_c0354617_17154841.jpg





携帯でとりきれなかったので後日






circusさんからもお花いただいたのです





皆さんお花ありがとうございます!!






そして今回特別に作っていただいた





チヨ缶スペシャルドリンク




飲んでもらえたかな~(-^□^-)




桜の味のする、お酒とジュース




楽屋でみんなで「春の味がする~」なんて言って飲んでました




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154809.jpg





念願のC+のCDとステッカーヽ(*´∀`)ノ




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154805.jpg




メンバーが本当頑張ってくれて形にすることができました





大和さん、まこっちゃんさん、Enaさん、おにーちゃん、そして茅野さん





ありがとうございます(‐^▽^‐)




Happy step!


「Doublt.」



に2曲が収録されています




お手にとっていただけていたら嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ




今後も新しい曲増やしていきたいなぁと願望がふつふつと








そしてーーーーーーー!!!!!!




たくさんのお手紙と



☆つめこんでみました☆_c0354617_17154854.jpg




プレゼント本当にありがとうございました!!!





☆つめこんでみました☆_c0354617_17154953.jpg



さらに寄せ書きまでーーーーー!!



☆つめこんでみました☆_c0354617_17154930.jpg






こんなに幸せでいいのかなって思うくらい凄く幸せです




120人くらいいらっしゃったのかなぁ




会場がぎゅうぎゅうになってて




しかもノンストップで




最後までついてきてくれて





本当に本当にありがとうございました





今回初めてのバースデーライブで




やりたいことたくさんつめこんで



スタッフさんがその願いを全部叶えてくれて・・・





出演者も素敵なメンバーで・・・




同期の茉莉まやひよごっとんと同じステージに立てて




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154980.jpg


☆つめこんでみました☆_c0354617_17154905.jpg


☆つめこんでみました☆_c0354617_17154995.jpg







放火後メタルモンスターさんとコラボもできて




☆つめこんでみました☆_c0354617_17154923.jpg





C+のみんなや




遊びにきてくれた皆さんと一緒に





同じ空間で同じ時間を過ごせたことが




凄く凄く嬉しくて幸せでした





たくさんの方にお祝いしていただけて涙がでそうなのを必死に飲み込んで




ありがとう言い足りないくらい




幸せものです





たくさんトラブルもありましたが




皆さんの笑顔に凄く助けられました




会場にいてくださった皆さんと応援してくださった皆さんのおかげで





最高に素敵な一日になりました





本当にありがとうございます!!!




言葉にすると嘘っぽくなっちゃうし伝えるのが本当下手なので




ぽかーんとさせてしまうことが多々なちよですが




今後も応援してくださると嬉しいです




皆さんのコメントやお手紙にいつも元気をもらってます




本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ





またイベントできるように頑張ります(`・ω・´)





今日はゆっくり休んでください~




ライブの細かな写真また後日UPしますね








桜咲千依














by chiyo2-ousaki | 2013-02-24 17:17 | ライブ