人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆師走のおかげなのかな☆

毎日忙しくしてます




ありがたき幸せ~(*´∀`*)





そしてお知らせが




ついったーで少し前にお知らせさせていただいて




皆さんからおめでとう~の声をいただいたのですが・・・




ありがとうございますっとここでお礼を







アルケミストさんから





2013年春 発売予定のPSPソフト





「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- (仮)」にて





アンネマリー・ローエンシュタイン役で





出演させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ





http://products.alchemist-net.co.jp/products/gackoh/




すっごくすっごく嬉しいのです





楽しみです☆




皆さんも遊んでいただけましたら凄く嬉しいです(*´∀`*)




収録現場でいただいたアルパカさんと~






☆師走のおかげなのかな☆_c0354617_17153535.jpg




もふもふで可愛い~(*´∀`*)




ベッドの隅っこでちよの睡眠を見守ってくれてます




なでると癒されるもふもふ具合








☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-12-15 22:46 | お仕事