人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆びっくりなこと☆

12月28日配信のぽけらをお聴きの方はもうご存知かと思いますが・・・





「けーすけ・ちよの声優で地球は救われる」





http://www.pokela.jp/




いきなり最終回でした





打ち合わせでもなく収録中に知ったという・・・




2年間楽しくやらせていただいたので




凄く凄く悲しいのと共に未だに皆に嘘つかれているような・・・





パーソナリティにも言わないってどうなのよーーーー\(*`∧´)/




ってごっとん知ってたんかーー( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜





なんて思ってますが(笑)




2年間本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・





毎回お便りたくさんで凄く凄く嬉しかったです(*´∀`*)☆




皆さんが聴いてくださってお便りをくださっていたおかげで




あのゆるい番組も2年も続けられました




また復活する日を楽しみにしていてください☆





復活してーーって声がたくさんありましたら、きっとえっちゃん先生も考えてくれるはず(`・ω・´)





本当にありがとうございました!!!!!!







ここからは年末最終回を振り返ってみたいと思います(*´∀`*)




写真いっぱい☆




まず事務所についてのーんびりしてたらごっとんに




買い物行くぞっと言われ




嫌々(←)着いて行き荷物持ちしました





☆びっくりなこと☆_c0354617_17153335.jpg




そのあとごっとんも荷物、半分持ってくれたので楽チンでしたヽ(*´∀`)ノ←




そして




スタッフさんを出入り禁止にして2人でキッチンに閉じこもり




ごっとんはなんと




魚をさばきはじめた






☆びっくりなこと☆_c0354617_17153303.jpg




ご満悦の様子




☆びっくりなこと☆_c0354617_17153313.jpg




魚の顔を表現したかったらしい



ちよはというと・・




とくにやることもなかったので←




食後皆にサプライズをするために




生クリームをペタペタ・・




ごっとんに追い出されたから床で(笑)





☆びっくりなこと☆_c0354617_17153322.jpg




すっごくおいしそうにできた!!




☆びっくりなこと☆_c0354617_17153372.jpg





・・・のに上下逆になり




泣く泣く微妙なほうを上に載せることに・・・゜(゜´Д`゜)゜




☆びっくりなこと☆_c0354617_17153318.jpg





まだまだ写真たくさんあるので





続きはまた明日UPしますヽ(*´∀`)ノ☆







ちよ


by chiyo2-ousaki | 2012-12-30 17:44 | お仕事