人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆初めての味とトリ☆

昨日ライブ帰りに





10人以上の大所帯で





ご飯食べに連れて行ってもらいました(*´∀`*)






そこで食べたお魚の天ぷらと





☆初めての味とトリ☆_c0354617_17152877.jpg




そこの名物の




揚げ豆腐みたいなふわふわしたお豆腐(*´∀`*)





☆初めての味とトリ☆_c0354617_17152809.jpg





こんなに大人数でわいわいご飯食べるの久々だったので




ひたすら聞き役&食べてたwwwwww





とにかく鶏肉がおいしかった←





そしてトリつながりで・・・




「ちよちよ」

☆初めての味とトリ☆_c0354617_17152802.jpg




以前




「ちよちゃんの本をみつけたよ」




って言われてお世話になってる脚本家のM井さんにいただいたのですが





久々に読んだら





むしょーにケンタッキーに行きたくなってきて(*´∀`*)




でもこれだけ読むと





このひよこを食べたいのか!!




って思われてしまうので、思われていたのでwwww





このお話にでてくる女の人が鶏肉大好きで





何回かケンタッキーがでてくるんです(*´∀`*)





もうケンタッキー食べたくなってきて口の中がケンタッキー





今日行こうと思ったのですが




雨だしいる場所の近くにケンタッキーなかったので





諦めました(´・ω・`)





明日食べれたらいいな




こうしてちよがブログに書いて




読んでくださった方も




きっとケンタッキーが食べたくなってるに違いない(`・ω・´)←




なんてねヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2012-11-11 22:04 | プライベート