人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ついに○○デビュー?!☆



先日仕事終わりに





毎月恒例になりつつある




同期女子会に合流してきましたーヽ(*´∀`)ノ




今回の幹事はまやたんでした




まやたんが選んだのは





中華の食べ放題




☆ついに○○デビュー?!☆_c0354617_17152575.jpg





すっごいリーズナブルだったのですが・・・





めちゃくちゃおいしくて4人ですっごい食べてましたwwwww





ちよがとくにおいしい~って思ったのがこちら





☆ついに○○デビュー?!☆_c0354617_17152572.jpg





珍しくもサラダヽ(*´∀`)ノ





ごま油がきいてて凄くおいしかったのです☆




3皿頼んだんだよ、これ





野菜たくさん食べる女子デビューしましたwwww←






他にエビチリやレバニラなどなど




本当どれもおいしくて




途中でお店のおっちゃんから





「チャーハン食べる?」なんて注文してないのに




チャーハン出てきましたwww




食べ過ぎたからご飯でお腹をふくらましてくれってことだったのかしら





クリスマスは毎年茉莉ちゃんと過ごしたりしていたのですが




今年どうする?って話しをみんなでしていたら




帰り際に



「クリスマスお店きてくれたら、ケーキあげるよ」




っておっちゃんがwwwwww




ケーキにつられてまた中華になりそうですが




本当おいしかったのでまた近々このお店行きたいデス





久々にみんなでプリクラ


☆ついに○○デビュー?!☆_c0354617_17152570.jpg



アイスを食べながら




寒いのにみんなでアイスwww




完璧テンションとノリでしたねwww



たくさん笑ってお話して楽しい時間でした☆




ありがとう








明日の12月1日は





1日秋葉原のUDXにて





今年最大のトイ・ウォーズのイベント「TWGP2012」。





の会場に





ナルミガールとしてお邪魔してますヽ(*´∀`)ノ




http://toywars.gungho.jp/event/twgp/2012/




ちよが何をしているかは当日のお楽しみに




見かけたら声かけてね






桜咲千依








by chiyo2-ousaki | 2012-11-30 22:18 | たべもの