人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆長丁場だったので・・・☆

いつものごとく途中でお絵かきをしてみたシリーズ





キリン




☆長丁場だったので・・・☆_c0354617_17152309.jpg



耳のうしろとはなんだろう・・・?





そして休憩中に




Kディレクターさんがおみやげで買ってきてくれたお菓子でアヒルごっこ




もはやもうなにしてるかわからないことになってるwwwww




ちなみに撮影はKディレクターさん




こんなことに付き合ってくださってありがとうございます





☆長丁場だったので・・・☆_c0354617_17152362.jpg




今日はすっごい量しゃべりましたヽ(*´∀`)ノ




途中で意識がなくなりそうになるくらいwwwwww






明日も長丁場なので




今日はゆっくり喉休めます~





社長には痩せた?と言われて




久々に会った先輩には太った?と言われ・・・





アイスか、アイスなんだな原因は゜(゜´Д`゜)゜←理由がはっきりしてるwwww





もうすぐオタロックなのに!!!!!!!!!゜(゜´Д`゜)゜







☆ちよ☆




by chiyo2-ousaki | 2012-10-04 23:37 | お仕事