人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆デートのお相手は・・・☆

先日ライブにお邪魔させていただいた





真田アサミさんですーヽ(*´∀`)ノ





一緒にご飯しました




野菜摂取(`・ω・´)




と言いながらも主にトマト



☆デートのお相手は・・・☆_c0354617_17151242.jpg




お腹いっぱい~と言いながらも




キャラメルシフォンケーキ食べてしまったぁヽ(*´∀`)ノ




ふわっふわで凄くおいしかったです(*´∀`*)




☆デートのお相手は・・・☆_c0354617_17151297.jpg



おしゃべりに夢中になって




お砂糖いれるタイミングをはずし



お砂糖溶けなくて




ガムシロもらった




カフェラテ、結構なHOT(笑)




☆デートのお相手は・・・☆_c0354617_17151253.jpg



真上の白いのがお砂糖なんだけど




そのままごっそり底にのこってて、おもしろかったwwwww





そして




真田さんの6月のイベントのときのグッズなのですが・・・・



どこに貼ろう~ってずっと悩み中(*´∀`*)



☆デートのお相手は・・・☆_c0354617_17151338.jpg



これちょー可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ



このキャラクターのTシャツに真田さんのお名前と



下にはラジオの名前が(*´∀`*)



かわいすぎる




もったいなくてどこにも貼れずなんだけども




今日こそはどこかに貼るっ(`・ω・´)




どこがいいと思いますか?wwwww





真田さん、お忙しい中本当ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ



元気もらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ≧(´▽`)≦






☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-09-10 23:49 | あばうと