人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆

今日お友達が家に遊びにきてくれたのですが・・・




DVD見たりお話したりしたあと




ご飯を作ってくれたのです←




ちよはご飯しかたいてませんwwwww




だって高度すぎて手伝える感じ皆無だったから(*´∀`*)




だって



秋刀魚買ってきて




さばいて



焼いてるんだよ!!!




家で!!!!!



☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆_c0354617_17150928.jpg



凄すぎて意味がわからん(笑)




野菜も取りましょうってことと




ちよがトマト食べたいって言ったことで




おかずはこんな素敵なものを作ってくれました



☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆_c0354617_17151074.jpg




メインディッシュのシチューも作ってくれて




こんな素敵な夕飯になったヽ(*´∀`)ノ




☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆_c0354617_17151082.jpg



ちよと言えば




部屋にいながらも




「玉ねぎの目にしみて痛い~゜(゜´Д`゜)゜」




とか言ってましたwww




キッチンからだいぶ離れてるのに




なぜか目が痛かったwwww





お土産でケーキを焼いてきてくれたり・・・・





☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆_c0354617_17151077.jpg





同じ女子とは思えん!!(`・ω・´)キリ












桜咲千依






by chiyo2-ousaki | 2012-09-16 00:40 | あばうと