人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆こんなにはダメだ!!☆

今日も食べ物ブログになります(`・ω・´)wwwww





昨日はランチにって




とくさんとまやたんと3人でピザ食べてきました(`・ω・´)






☆こんなにはダメだ!!☆_c0354617_17145747.jpg







☆こんなにはダメだ!!☆_c0354617_17145817.jpg




ここのピザ本当おいしくて




出来たででてくるし




生地がもちもちしててとってもおいしいのですヽ(*´∀`)ノ




この間ホームパーティでピザ会をやってから




ピザ熱まだ冷めずなのですよ(*´∀`*)





そのあとは



メタモンさんのリハにお邪魔してきました☆



オタロックでたくさんお世話になったのです




バンドすごいねー(*´∀`*)



見ててたくさん勉強になったぁヽ(*´∀`)ノ






休憩中にぱしゃりw



あれ・・・?うしろに・・・www




☆こんなにはダメだ!!☆_c0354617_17145890.jpg




そして



岩城さんのMCごっこ中におもしろいから写真とってみたww



このMCのあと普通に曲が始まったヽ(*´∀`)ノ




いきなり始まったから皆であわあわwwww



見てて楽しかったです(*´∀`*)






☆こんなにはダメだ!!☆_c0354617_17145808.jpg




一緒にぴょんぴょんしてたから




なぜかちよも汗だくwwwwww




そして懺悔・・・・・・




あんだけピザ食べたのに




夜リハのあと




つけ麺(;゜Д゜)!





☆こんなにはダメだ!!☆_c0354617_17145825.jpg



ゆずつけ麺(`・ω・´)




おいしかったです(`・ω・´)←




おうち帰って筋トレ(°Д°;≡°Д°;)





ちよの体も胃もちょー健康です(`・ω・´)





☆ちよ☆






by chiyo2-ousaki | 2012-08-16 01:02 | あばうと