人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ここ最近の☆

友達にg.uに連れて行ってもらって




めずらしくズボンとか買ってみました





夏生地なので重宝しそうです






そしてそのあとに




やっぱり





つけめーーーーーーーん( ´艸`)




もぐもぐブログ見参(`・ω・´)





ラーメンマスター(←)におすすめのお店教えていただいて




ここにきました☆




伊勢海老のつけ麺!!!!!!



☆ここ最近の☆_c0354617_17143976.jpg



めちゃくちゃエビの味でした





最後に焼き石をドボンって入れて




スープ割して





☆ここ最近の☆_c0354617_17143911.jpg




全部スープ飲みきった(`・ω・´)




ってくらい濃厚でおいしかったです






そして




音楽機材を買いに行くのについていっただけなのですが・・・・





ご飯ご馳走になってしまったーーーーー!!!





このネギ飯めちゃくちゃおいしかった




☆ここ最近の☆_c0354617_17143944.jpg




量多すぎて食べきれなかったので残念




今なら食べれる(`・ω・´)←



そして




ガーリックバタータン塩




☆ここ最近の☆_c0354617_17143925.jpg



ご飯に乗せて食べたら凄くおいしかったです☆




タン塩とバターの相性いいこと発見





そしてそしてーーーーー!!!!






じゃんっ

☆ここ最近の☆_c0354617_17143935.jpg




ミスジーーーーヽ(゜◇゜ )ノ





びっくりするくらいおいしかった




食べても太らない胃がほしい(`・ω・´)




おいしいものたくさん食べたので←




色々なこと頑張る





明日はライブです~☆




最終リハーサルです





楽しんでいただけるようにがんばりますーヘ(゜∀゜*)ノ




りえさんとライブでご一緒するのは今回最後なので




二人にしかできないことできたらいいなぁって思ってます




一緒にぴょんぴょんしよーね( ´艸`)






☆ちよ☆









by chiyo2-ousaki | 2012-06-08 12:10 | たべもの