人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆あんていの☆

もぐもぐブログです(`・ω・´)w




先日いきなり父がきました(笑)




ちよいなかったらどうする気でいたんだwwwwww




ちょうど午後からの仕事だったので




あえてよかった




一緒に中華食べました☆




頼む量がおかしいwwww




「たくさん食え」らしい( ´艸`)




横にのびるwwwww




エビチリちょーからかった(-^□^-)



☆あんていの☆_c0354617_17143028.jpg



最近ハマってるクーシンサイ☆





☆あんていの☆_c0354617_17143003.jpg



なんか栄養ありそうですよね





からのー





今日のお仕事事務所の子と一緒だったー☆




その子が持ってたiPhoneケース☆




つい先日iPhoneに変えたらしいんだけど




「可愛いでしょー」


「なにこれ?w」


「可愛いでしょー」


「何これ?w」



をひたすらスタジオでくり替えしてた☆




新しい遊び

☆あんていの☆_c0354617_17143051.jpg




そのあとは次の現場まで時間があったので




皆で軽くお茶して




文房具屋さんを探してふらふら。。。。




なかなか見つからなくて




1時間以上歩いて・・・




疲れたけど




こんなに綺麗なアジサイみつけて




心がほっこりしました☆




☆あんていの☆_c0354617_17143031.jpg




明日はオタロックTVです☆




よかったら皆さんみてコメントくださったら嬉しいですよー





もうすぐ引越し。



もう終わる気がしないヽ(゜◇゜ )ノ





☆ちよ☆



by chiyo2-ousaki | 2012-06-27 00:43 | あばうと