人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆早寝早起き☆

最近早寝してるおかげか日中身体がとっても軽いwwwww




早起きは・・・・ふふー( ´艸`)





でも今日は早起きして




金環日食みました


(M井さんの写真をお借りしました☆)




☆早寝早起き☆_c0354617_17141718.jpg



メガネ買えなかったから



もっぱらテレビをはしごしてみてましたけどもヾ(@^▽^@)ノ




皆さんは見ましたか?




次は2030年の6月1日に北海道らしいね☆




妹と北海道行こうか~なんてメールしました




本当に行けたらいいな





そしてそして




今日は早くおうちに戻ってきたので





豚キムチみたいの作ったヘ(゜∀゜*)ノ

☆早寝早起き☆_c0354617_17141776.jpg



それとトマトとチーズのスープ


☆早寝早起き☆_c0354617_17141782.jpg




この間ファイヤーさん宅のホームパーティでのしょこたんのお料理に




感動して




あんなの作れたらいいなって思いながら




最初はああはうまく作れないので




簡単なところから~




それにしてもキッシュがおいしすぎた




また食べたいなぁ





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-05-21 20:46 | プライベート