人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆突然の出来事に対応する☆


買ってみた☆


リラックマのホットケーキ味キットカット(*≧艸≦)



☆突然の出来事に対応する☆_c0354617_17141220.jpg




入れ物がかわいいーです☆


味はホワイトチョコレートが強かったかな


おいしかった!!


そしてー


いただいた赤福をヾ(*´∀`)ノ


ペロッといけるっ!


おいしいねー(*≧艸≦)


ありがとうございますっヾ(*´∀`)ノ


☆突然の出来事に対応する☆_c0354617_17141239.jpg




今日はぽけらの収録でした☆


思わぬことがあって

めちゃくちゃ笑ったなぁヾ(*´∀`)ノ



☆突然の出来事に対応する☆_c0354617_17141266.jpg




笑いすぎて本当お腹まだいたwwwww


合間にこんなのも書いてみた


じょーずにかけました(*≧艸≦)



☆突然の出来事に対応する☆_c0354617_17141240.jpg




んでもって

収録終わりの移動中に


いきなりの雨!!


洗濯物全滅っ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


せめて今着ているものを守ろうとしたら


こうなった!


☆突然の出来事に対応する☆_c0354617_17141274.jpg




ごっとんと茉莉ちゃんがたくさん話きいてくれたヾ(*´∀`)ノ


なんていい子達なんだろうか(´;д;`)


同期の子達が皆いい子でー



おじーちゃんおばーちゃんになったときに


一緒にお茶すすったりしたいな(●´ー`●)


桜咲千依




iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-05-28 23:32 | お仕事