人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆巡業イベント番外編☆

名古屋のイベント終わってからぽえりんと~




プライベートでもよく面倒みてくれてます←




よく頭なでてくれます(-^□^-)へへー





☆巡業イベント番外編☆_c0354617_17140172.jpg




みころんとえみつんと~




最近みころんに変なメールを送るのが密かにブームwwww




そしてえみつんは皆の部長っ



皆をひっぱってくれてます







☆巡業イベント番外編☆_c0354617_17140167.jpg



そして羽衣ちゃん



メイクのお話とかをよく教えてもらってます☆



波長がとっても合います( ´艸`)



☆巡業イベント番外編☆_c0354617_17140105.jpg



イベント始まるまえに




髪の毛の話をしてたところ




Iさんにぱしゃりっと



☆巡業イベント番外編☆_c0354617_17140149.jpg




巡業のときは



皆で部屋に集まってお話したりきゃいきゃい過ごしました




もっともっと皆と仲良くなりたいなぁ




ダカーポ発売まであと11日~☆




日付こえたら




10日~(;゜Д゜)!




10日!!!!!




うわぁヾ(@^▽^@)ノ




早いね~☆



楽しみだぁо(ж>▽<)y ☆




どのルートも本当おすすめです




できたらさらちゃんルートのラストを




ぜひ見てもらいたいです




思いだすだけでニヤニヤしちゃう




早く皆と本編の話したーーーーいヾ(@^▽^@)ノ





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-04-16 21:55 | お仕事