人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆渋谷で~☆

お仕事前に渋谷に立ち寄ったのですが





えみつんとみころんと





ランチ~






ピザの食べ放題のお店に行ったのですが




ここのピザもちもちで凄くおいしいのですよ~



前にまかろんちゃんたちときたお店で




またきたいなって思ってて(-^□^-)




マルゲリータ



☆渋谷で~☆_c0354617_17135592.jpg




たらこのハーフとクワトロ~




クワトロはちみつかけて食べるの凄くおいしかったぁ






☆渋谷で~☆_c0354617_17135508.jpg



もちもち~☆




おいしいーおいしいーを連続で食べてました




デザートも食べ放題なのですが




どれもおいしかったです☆






本当はみんなでパルコに行こうと思ったのですが




収録ぎりぎりになってしまったので(ピザで凄く盛り上がって)




外で写真とってちよは二人と別れて、現場にむかいました(笑)






☆渋谷で~☆_c0354617_17135533.jpg


  




そしてそして





電撃G’s Festival




さらちゃん表紙です(-^□^-)





☆渋谷で~☆_c0354617_17135613.jpg




ルル姉の抱き枕が入ってたり



体験版が入ってたり



インタビューが入ってたり



満載となってます~ヾ(@^▽^@)ノ






そしてそしてそして





みころんから誕生日プレゼントもらいました~




☆渋谷で~☆_c0354617_17135641.jpg



ロクシタンのシャンプー&リンス



いい香りらしく



さっそく今日から使う~☆



みころんありがとうーーーヾ(@^▽^@)ノ




めちゃくちゃ嬉しい~





☆ちよ☆













by chiyo2-ousaki | 2012-04-24 23:17 | プライベート