人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆こんな寒いひは・・・☆


イベントの打ち合わせに参加してきました☆




はじめましての方ばかりでしたが




皆凄くいい方達でさらに楽しみになりました




生演奏楽しみすぎる





打ち合わせがてらのランチ





寒かったのでクラムチャウダーパスタ






☆こんな寒いひは・・・☆_c0354617_17135187.jpg




食後にちゃっかりケーキも食べた



チーズケーキのお店でチーズケーキの種類が豊富でした





☆こんな寒いひは・・・☆_c0354617_17135169.jpg





打ち合わせが終わってから




収録に☆




ディレクターの小林さんにバレンタインのお礼に皆さんへってチョコレートもらいました






☆こんな寒いひは・・・☆_c0354617_17135260.jpg




可愛い~☆




社長やごっとんやきていた子羊の子達とおいしくいただきました





そしてスタジオでごっとんにしかけたいたずら





ごっとんがお金入れるたびに




水ボタンを押す×2。




デカビタが飲みたかったらしく水くれました(笑)





☆こんな寒いひは・・・☆_c0354617_17135285.jpg





全部おわったのが夜だったので




ラーメン食べて帰ってきました☆




☆こんな寒いひは・・・☆_c0354617_17135262.jpg



ここのラーメン



ミニ




大盛り



っとサイズ豊かで女子には嬉しい感じです☆



小でも結構量あるからね~



といいながらも




脂こってりなのでミニにしてもあまり意味ないかも、カロリー的にwwww




たくさん喋ったってことで許して~(笑)




教えて桜咲先生、のしりとり




早めに発表できるようにしますー




そして




難しい言葉が世の中にたくさん溢れていることが




よくわかった(`・ω・´)





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-03-01 15:31 | お仕事