人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆これは何を言おうとしてるのかな...☆


愛犬、しおんの半目写真ゲット!!


☆これは何を言おうとしてるのかな...☆_c0354617_17134427.jpg





そんなわけでwww



今日は明日のライブの最終リハーサルでした



生音かっこいー



Kanaさんのピアノひいてる姿が神々しすぎるっ+。゜(o゜д゜o)゜。+



楽器を弾いてる女の人フェチなんですよねっ←


自分にできないことできる人本当素敵


りえさんも相変わらず色っぽいし


まいにゃんさんには癒されるし



おりもさんおもしろいし



千依得(`・ω・´)キリッ←



そして童心に帰りました!



☆これは何を言おうとしてるのかな...☆_c0354617_17134486.jpg





わくわく(*≧艸≦)


明日は雨だそうで...



雨女です、皆様ごめんなさい



雨にも負けず



楽しいお時間を皆様と過ごせるよう



がんばります



当日券もあるので



ぜひぜひ遊びにきてください




桜咲千依



iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-03-16 21:11 | 稽古