人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆新しい気持ちで☆

ギャラクシアンのリハーサル


りえさんとがっつり練習しました!



振り付けも練習して


ペンライトあったら綺麗だねぇなんて話もしながら



今回はパワーソングが多いので



ライブに向け体力作りしっかりしないとです☆





そのあと一つ用事をすませ


茉莉ちゃんと合流して



大好きなつけ麺




☆新しい気持ちで☆_c0354617_17133245.jpg





またここにきてしまった(笑)



相変わらずいつも混んでます+。゜(o゜д゜o)゜。+



そのあと通りがかりのお買い物で

お揃いのブーツをゲット



☆新しい気持ちで☆_c0354617_17133222.jpg






めっちゃくちゃ安くて


一人うろうろ→見つけてびっくり→レジ→茉莉ちゃんに教える→茉莉ちゃんお店に→レジ


な流れでした(´▽`*)アハハ



ヒールある靴、脚疲れちゃってたので



ぺったんこ気味の靴は嬉しいです



歩きやすいし



明日早速履こう(´▽`*)



晴れたらいいな


楽しみ




桜咲千依







iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-02-10 22:56 | 稽古