人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆


遅めのランチ


雑誌でみた薬膳のお店に行きたくて

探してたどり着きましたぁ


でもそしたら営業時間終わってて(´;д;`)


お店の雰囲気だけ見れたらいいなぁって思ったら


☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆_c0354617_17132049.jpg





『大丈夫ですよー』っとお店のおねぇさん



やったぁー!!



ありがとうございます!!



念願の薬膳料理



特製 漢方だし茶漬け&いとこ汁粉セット


を注文


☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆_c0354617_17132094.jpg




漢方茶ベースの特製ダシに漢方トッピングと


めちゃくちゃ身体によさそう(*≧艸≦)



友達が頼んだ『素肌うるぷる茶』。


☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆_c0354617_17132011.jpg




肌と内臓を潤わせて腎機能をアップしてくれるお茶らしい



独特の香りがするのですが、杜仲茶の味がしてまろやかで飲みやすかったです


お店でのんびりしてから鎌倉にむかったのですが

その途中にあるクレープ屋さん

☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆_c0354617_17132092.jpg




お腹いっぱいっていいながら食べる女子三人(笑)


今日はレモンシュガーにしました☆


ここのクレープ皮がパリパリしてて本当おいしいのですよー



鎌倉くるたび食べてます

そして今回の目的の数珠!!


去年秋頃きたときにお坊さんに色々な
アドバイスもらって


2月頭に星回りが変わるからそしたらまたおいでーっと言われ今日に至るー

方角で色々あるんだよっていうお話聞いて

自分に合う石選んでもらって


ここのお寺は本当親切に色々教えてくれるんです(*≧艸≦)


皆で早速つける(*≧∀≦)



☆女の子ってこうゆうの好きですよね☆_c0354617_17132022.jpg





千依のだけ青率高いwwww



穏やかに過ごせますようにー(*≧∀≦)



息抜き思い付きプチ旅行でした



一ヶ月に一回は遠出したいな(●´ー`●)




桜咲千依






iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-02-28 21:53 | プライベート