人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

✩写真たくさんです✩

昨日のおえかきバトルの続き✩




リラックマのキイロイトリ。左上:まっきー左下:ゆか右:ちよ


(ゆかのただのトリな気がww)

✩写真たくさんです✩_c0354617_17131747.jpg



ミッキー。


(まっきーのはダッフィだと思う。ゆかは相変わらずリアル)

✩写真たくさんです✩_c0354617_17131791.jpg





ポムポムプリン。


(皆なんか弱そう)

✩写真たくさんです✩_c0354617_17131759.jpg




チョッパー。


(皆偶然に目が一緒だったwwwおー✩)




✩写真たくさんです✩_c0354617_17131766.jpg



そしてまっきーの自信作のひこにゃん。





✩写真たくさんです✩_c0354617_17131794.jpg



どう見ても包丁もってるじゃんって散々言ってたら



「じゃあ二人も書いてみなよー」ってことで



ゆかとちよ、書いてみました。




✩写真たくさんです✩_c0354617_17131752.jpg



言わんとしてることは伝わってくれるといいな・・・。




そして




皆のアイドル、ピカチュー。


(これもたぶん安定感があると思われる)




✩写真たくさんです✩_c0354617_17131743.jpg




そして一番の難関。



ジンオウガ。



皆モンハンやるから



書いてみようってことになったけど



いまいちよくわからなかったww





✩写真たくさんです✩_c0354617_17131721.jpg



雷を放ってるところは正解なのかな?w



そしてゆかが相変わらずリアルな絵書いて



ちよは弱そうな絵書いて



まっきーは画伯ってことがわかりましたw





久々に親友にあえて、不思議な行動して



楽しいお正月でした✩



お休みは昨日まで(*´∀`*)



さぁ



がんばるぞー✩





今年もよろしくお願いします('∀`)



猪突猛進だぁ♥




✩ちよ✩


by chiyo2-ousaki | 2012-01-05 14:52 | プライベート