人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

✩思わぬ展開に・・・✩

収録終わってから





ギャラクシアンウォーズの主催方々と合流





来月のライブのお話などをしていたのですが





茉莉ちゃんが





「ちよ~私ギャラクシアンウォーズでMCやることになったよ~(-^□^-)」





って。







へ(;゜Д゜)!






まじか、まじなのか茉莉ちゃんwwwwww





急の決定でワロタ






ということで





山田茉莉ちゃんも急遽、2月25日のギャラクシアンウォーズ出演することになりましたよ~






茉莉ちゃんファンの方々必見です





絶対何かやらかしてくれるはず(笑)←





よろしくね、茉莉ちゃん





皆で食べた四川料理




✩思わぬ展開に・・・✩_c0354617_17130533.jpg



✩思わぬ展開に・・・✩_c0354617_17130581.jpg



スンドゥブにはまってたので




辛いの食べれるようになったと思ってたけど




小皿1杯が限界だった





辛くて無理(笑)




でもめちゃくちゃおいしくてあとひく味で




また食べたいってなってしまうから





またきそうですココ(笑)








✩ちよ✩


by chiyo2-ousaki | 2012-01-25 00:54 | お仕事