人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ありがとうございました☆

サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない




公開録音無事終わりました




一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます(-^□^-)




公開録音のお話は更新日に合わせてUPします




色々あったんですよ・・・本当色々・・・。




というわけで




今日はライブパートのお話を





松田家との対決で勝利しライブパートの大トリつとめさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ





めちゃ真剣勝負でした




本気でした(笑)




負けず嫌いだから(笑)




衣装に着替えてカンナちゃんと出番待ち




☆ありがとうございました☆_c0354617_17122969.jpg



今日は一足早いサンタさんの衣装でお送りします☆




このサンタさんの衣装にも実は色々ありまして・・・(笑)




合わせて12月16日にUPします☆




ラジオゲストの安達まりさんと一緒に~






☆ありがとうございました☆_c0354617_17122919.jpg





選曲は




声優刑事のEDの「晴れたら」と女子高生信長ちゃんのEDの「愛~MEGUMI」のメドレーと




やぱアニEDの「終点」とOPの「虹色メロディ」を




2人で歌わせていただきました




本人がいる状態で人様の曲歌うって緊張する(笑)




4曲とも大好きな曲なのと皆さんが手拍子してくださったおかげで




楽しませていただきました☆




ありがとうございます!!




今回のライブで千依とカンナちゃんに興味もってくださったら嬉しいなって思いました




今日は本当にありがとうございました


☆ありがとうございました☆_c0354617_17123096.jpg




(左:桜カンナ  右:桜咲千依)







☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2011-11-27 22:06 | お仕事