まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆試してみた☆

今日は久々のお休みなのですよー☆



何もないのですー☆



だからこれでもかってくらい寝てやるーって思ったら地震(‾□‾;)!!




結構大きかったし長かったですよね




さすがにロフトベッドの上にいるの危険と思って下に下りてみました




そんな一日のスタートでしたが




一日まったり台本読んで過ごし




ある程度目処がついたので





夕食の仕度をヾ(@°▽°@)ノ





今日は





しょうが焼き





夏バテ気味なので




豚肉食べて元気になろうってことで頑張りました




夕方外にでてお買い物☆



覚えてる限り再現して




結果こうなった。






c0354617_17112773.jpg




色味がないwwwww




しょうが焼きにはたまねぎなんだろうけど




ちよたまねぎ好きじゃないから




白いのはもやしとえのきで




味もおいしかったです




自画自賛(笑)





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-07-10 19:53 | たべもの