人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆本日の衣装☆

公開録音のときの衣装




お題が「○○」だったのでそれに合わせた衣装です




何かは・・・放送をお楽しみに( ´艸`)←




☆本日の衣装☆_c0354617_17080900.jpg






そして




第二部のライブでは





☆本日の衣装☆_c0354617_17080961.jpg





白サンタになってみましたー





皆さんが一緒にふりつけ踊ってくれて凄く嬉しかったですwwww




なのにあんなことに・・・(笑)


ごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





今のところ




今日の公開録音が年内最後のイベントです




公開録音いかがでしたか?


初めて聴く(見る)方がほとんどだったと思います




公録だからああだったのではありません。






いつもです!!←




楽しんでいただけていたら嬉しいです☆




帰りに声かけてもらえて嬉しかったですwww




ありがとうございますw





電波を通してでなく


やはり皆様のお顔を見てのお仕事が凄く楽しいですし嬉しいですので


これからもこうゆうイベントたくさんできるように(でれるように)がんばります☆




来年、うさぎどしの一年も、その先も





よかったら





桜咲千依をよろしくお願いします。





あっ





おうさきちよって読みます( ´艸`)






以後お見知りおきをですwww








今日は本当にありがとうございました(-^□^-)







☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-12-12 23:30 | お仕事