人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆遺伝?☆

夕飯は




藍屋というお店にきましたー




和食(‐^▽^‐)




☆遺伝?☆_c0354617_17071165.jpg



平日のせいかすいてて




すぐ座れたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




よかった




なんかさっぱりしたものが食べたくて




選んだのは







☆遺伝?☆_c0354617_17071199.jpg



お魚




刺身御前って書いてあった




漢字すぎて最初よくわかんなかったけど




とにかく




魚ヾ(@°▽°@)ノ




携帯の話とかしてて




「今月アイフォンにするんだーついにだよー」




って父に言ったら





「お前のほうがどんくさいから絶対やめろ」って言われて




出された携帯が




☆遺伝?☆_c0354617_17071177.jpg




前より割れてる∑(−x−;)




下バリバリじゃん





「反応にぶいんだよ」




ってこれだけ割れてればそうだよね




携帯は何度も落としてるけど





不思議と




アイポッドタッチはまだ一回も落としてません





大丈夫なような気もしないではない・・・





アイフォン使ってる人ってどれくらいいるんだろう??







☆ちよ☆





by chiyo2-ousaki | 2010-10-13 20:49 | プライベート