人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆∑(−x−;)☆

記事を書き終えた瞬間に消えるとか・・・



なんという電気のいたずら





っということで~






外神田ジュエルスと遊ぼう




台風の中無事終了~




行きは雨凄かったけど



かえる頃にはやんでて




まぁそのせいで、傘電車に忘れたんだけどね・・・




さておき




3人でwww




☆∑(−x−;)☆_c0354617_17065574.jpg




今回はハロウィンも近いし皆で仮装




水鉄砲皆でクリアヾ(@^▽^@)ノ



スタッフさんも予想していなかったみたいでwwww


罰ゲームで用意されていた



「たこ焼きラムネ」は




山田(仮)さんが一気飲みをしてくださいました( ´艸`)



でも・・・あれ?



コップが3つあるよー(  ゜ ▽ ゜ ;)




ってことで皆で味見しました(笑)



体に悪い味です。。。


というか後味が悪すぎる


薄いソースに炭酸いれちゃった、的な味でした





仮装のお話に戻りますヾ(@^▽^@)ノ←




☆∑(−x−;)☆_c0354617_17065503.jpg



れいたんは、アリス~




可愛いィ



れいたんの髪すっごいストレートでさらさら


羨ましい(-^□^-)





☆∑(−x−;)☆_c0354617_17065541.jpg




いくたんは、悪魔メイドさん



可愛いww




頭にツノと後ろにはちゃんとしっぽもついてるんです



いくたんのおっちょこちょいっぷりは健在でした(笑)






今回はタイムラグなどなどすみませんでした


質問などもできなくてごめんなさい


次回からはまたどんどん質問お答えしますのでぜひコメください



お便りもお待ちしてますw


今回凄く多くて3人で控え室で喜んでました



番組中読めなかったお便り全部目通してますw



ありがとうございます(-^□^-)



来月も、そしてこれからもよろしくお願いします






☆ちよ☆





by chiyo2-ousaki | 2010-10-31 10:35 | お仕事