人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆記事が消えたーーー!?!?!☆

長文書いてたのに









ヾ(@°▽°@)ノ




気を取り直して・・・





今日ご一緒させていただいたのは





三好りえさんですー





まつげパーマに行って来ました




だからすっぴんだったんですよ




終わってから



明日のライブのもの買ったり



お洋服見たりしました





そしてそのあとご飯を食べたのですが





さすがの土曜日どこも混んでて・・・





そういえばっと思って思い出した焼き鳥屋さんに向かったのですが




自分で焼く鳥屋さんに変わってましたヽ(゜◇゜ )ノ




しかも煙が凄い凄い








☆記事が消えたーーー!?!?!☆_c0354617_17045498.jpg




二人で涙目になりながら



一生懸命食べました




とにかく





目が痛いー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





目が~目が~




って言いながら食べました:*:・(‾∀‾)・:*:




感想は




おいしい



というか




目が痛い(笑)






☆桜咲ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-06-26 22:38 | ブログ