人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ありがとうございました☆





動画機能を使ってみました☆




お足もとの悪い中




今日は本当にありがとうございました




まだまだ未熟なちよですが




これからも色々なことをしていきたいと思っていますので




応援していただけたら嬉しいです(-^□^-)




よろしくお願いします☆





女子高生信長ちゃんもよろしくです




検索は「あんちょび」




今は





「進め!ガチムチ3兄弟」が一足先に配信中www




信長ちゃんは




7月の頭くらいの配信だそうです☆




EDと共に




信長ちゃんの声もやらさせていただいてます




ライブで言い忘れました・・・





なので





ここで声を大にして言います





ぜひ見てください!!





よろしくお願いしますo(_ _*)o






本当にありがとうございましたwwww





сhiyο


by chiyo2-ousaki | 2010-06-27 22:45 | お仕事