人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆mirk+ちょこくろ+prismore HAPPY NIGHT!~μ!μ!μ!~☆


☆mirk+ちょこくろ+prismore HAPPY NIGHT!~μ!μ!μ!~☆_c0354617_17044925.jpg




ライブ無事終了いたしました~(-^□^-)


きてくださった皆様、本当にありがとうございました



びっくりするくらい緊張して



口ん中カピカピでした(・∀・)




皆様に楽しんでいただけていましたら嬉しいです




初めてユニット組んで、ライブして、あっという間に終わっちゃって



寂しいなぁ




素敵な出演者様



スタッフの方々



見にきてくださった方々





本当にありがとうございました(-^□^-)





みんなで写真とりました~☆




またやりたいですwwww







☆桜咲ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-05-03 12:58 | お仕事