人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆生放送のお知らせ☆


☆生放送のお知らせ☆_c0354617_17043328.jpg





明日はいよいよ




生放送の日です




土曜日っということで・・・





たくさんの人がみにきてくれますように。。。





生放送は




アイスペ内のホール・またはニコニコ動画の生放送で見れます




(↓公式HPをうつさせていただきましたw)






外神田ジュエルスと遊ぼう! その13



<日時>
2010年5月22日(土)20:00開始予定

<内容>
外神田ジュエルスの声優、
「燐」役の葉山いくみさん、「真珠」役の桜咲ちよさん、「蛍」役の松嵜麗さんの3名が登場する生放送イベントです。
外神田ジュエルスの3人がお送りする、ai sp@ce「ジュエルス生放送」!
ai sp@ceにログインして、ユーザーの皆様とゲーム内と生放送映像で
フリートークあり、ゲーム情報ありでお届け!お楽しみに!!

恒例のお便りも募集も行います。
以下のテーマを参考に、どしどしご投稿ください!

■普通のおたより



 今回の投稿テーマは...
①「アイスペ、こんなアイテムがほしい!」
今回募集するのは、衣装以外のアイテムで、「このアイテム実装してほしいな」
「なんであのアイテムは無いのかな」というものを大募集。
以前はあったけれど、最近は入手不可能なアイテムでもOKです!

②「ジュエルスに物申す」
ゲームのここが面白い、ジュエルスのここがステキ等など
外神田ジュエルスに伝えたいことをお送りください。

また、このテーマ以外にも、3人へのメッセージや、質問等のおたよりもお待ちしております。

頂いたおたよりは、イベント中に紹介させていただく可能性がございます。
今回はメールを読まれたひとの中から、選ばれた何名かに素敵なプレゼントがあるかも!?
ただし、選ばれたメール投稿主のアバターが、イベント会場に居なかった場合、プレゼントの権利はなくなるので注意して下さい。

メールのご投稿は、アイスペHPからお願いします!
締め切りは2010年5月22日(土)17時です。








よろしくお願いしますwww










☆桜咲ちよ☆

















by chiyo2-ousaki | 2010-05-22 02:10 | お仕事