人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆終わったあとの撮影会☆


☆終わったあとの撮影会☆_c0354617_17033266.jpg



番外編遊びにきてくださり


本当にありがとうございました^^☆




すっごいたくさんの人がいてびっくりしました&すっごくうれしかったですwwwww




チャットや水鉄砲できて楽しかったwwww




またやりましょうね^^☆




強くなりますっ!!!



今日一緒にパーティできなかった方すみません><


次回はぜひ!!!




そして一緒にパーティを組んでくださった方・・・


下手ですみません!!



次こそは・・・・






収録が終わったあと



ジュエルスで写真とりました




ケーキとかプレゼントとか本当にうれしかったです




今日生放送でなかったのでどう伝えたらいいのかわからないので



写真いっぱいUPしますwwww





☆終わったあとの撮影会☆_c0354617_17033202.jpg




いただいたプレゼントもあとで写真更新します




ジュエルスと遊ぼう番外編が終わってから



今まさに



ネットカフェにいます(笑)




プリンターが壊れちゃって印刷できなかったので



ふらふら夜の街を闊歩してます(笑)




オニオンスープを飲みながら



まったり更新中





明日も朝から収録なので




今日は早く寝る予定です




まだ舞台の疲れがとれていないので今はひたすら睡眠します




さーそろそろ帰ろうwwww




おうちに帰ったら夕飯だぁ(-^□^-)




今日はおうどんを作る予定




予定だけど・・・





でわネカフェをでまーすwww






☆桜咲ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-02-24 22:58 | お仕事