人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆フリーな感じ☆

☆フリーな感じ☆_c0354617_17032653.jpg



高校の同級生の子のうちに遊びに行きました(*´ω`*)


家も若干遠かったし帰省してもなかなか会えなかったんですが

ようやく皆に会えました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


フリーダムな感じでずっと皆で遊んだりしてて

数年たってもそれは変わらなくて


なんだか安心しました(*´艸`*)


こすげは結婚して子供もいるしね☆


ちなみに写真はあびるっちです(*´△`*)

結婚の話で盛り上がりました☆

ちよとくみは二次元の話ばかりしてましたが(笑)

次は誰が結婚するんだろうねって(^-^)



高校のとき

誰が一番初めに結婚するかって話をしてて

「こすげ」で


誰が一番疎遠になるかで


「ちよ」でした(笑)


東京にいるからなかなか会えなくて

すみません(>_<)
一番疎遠になってます(^_^;)




ちゃんと連絡するからねー(*´△`*)


また皆に会いたいなぁ(*´艸`*)



☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2010-01-04 17:52 | ブログ