人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆夢の国18☆


☆夢の国18☆_c0354617_17015421.jpg



ちょっとかがんだだけ・・・

1?0センチだってこれ・・・。

縮んだ・・・?

☆夢の国18☆_c0354617_17015497.jpg



最後に
入り口にて写真撮影www

一日があっという間でした

8時ちょい過ぎにはおうちでて
夢の国に向かって
午前中から
遊んだのって

本当久しぶり

誘ってくれた
みかちゃんとゆきなちゃんには感謝感謝です( ´艸`)

ゆきなちゃんなんて寝ないでここきてるからね(笑)←朝までモンハンしてたよ

途中で
眠眠打破とか飲んで
皆で必死に起きてました

近々
シーにも行きたいねって話してます

シーはまだ2回しか行ったことないから
楽しみです

でも愛しのぷーさまはいらっしゃいません

でもでも
未知なるとこに行ってみたい

ぷーさまごめんね
ちよはシーに行くよо(ж>▽<)y ☆

夢の国から
しっかりと現実の国に戻ってきたいと思います


というわけで
これから事務所に行ってきます(笑)←現実っぽいでしょ←ぽいっていうか現実


また行きたいなー


☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-09-18 12:54 | プライベート