人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆生放送☆


☆生放送☆_c0354617_17012483.jpg



生放送
無事終了いたしましたw

本当にありがとうございました

いくたんと、れいたんと浴衣着れて嬉しかった

二人ともすっごく可愛かったぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ

れいたんと先に一緒に楽屋?にいて

「絶対いくたんは黒だ」
「紫が入ってる気がする」

などなど会話をしていまして・・・

いくたんきたとき

「やっぱり~」なんて声をあげましたwwww
大人な色だよ
ちよもこうゆうのが似合うれでぃーになりたい

れいたんの白地にピンクの桜の浴衣もめちゃ可愛い


スクリーンショットコンテスト
凄かったですヾ(@^▽^@)ノ

ちよ実は最後の最後まで決まらなかったという・・・

どれも素敵すぎて本当に悩みました

なので「共感」って意味で選ばせていただきました(笑)
あー思い出すなぁ・・・
8月31日、宿題を前に
明日どんないいわけしよう・・・みたいな(笑)

結局手伝ってもらって、9月1日をむかえたわけですが

またコンテストみたいのしたいです


本当にありがとうございましたww

次回の生放送もよろしくお願いします


☆生放送☆_c0354617_17012461.jpg




☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-08-19 14:32 | お仕事