人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

初のチャレンジ~デビューです編~

初のチャレンジ~デビューです編~_c0354617_17004354.jpg

新しくあらぶんちょファミリーの一員になり、グルメリポーターやらせていただきました(^-^)


今回人生初のグルメリポーターです(>_<)

行く先は

「スープカレー屋
オオドリー」さん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

大先輩の大野さんにたくさんたくさん助けていただきのレポートです(>_<)

ちよは

『国産鶏の手羽ベース、キレの「赤」
トッピングはチキンレッグ』 

をいただきましたo(^▽^)o

辛さは4倍まで選べるのですが、ちよは1倍を選びました☆


具が!!
野菜が甘い!!!
チキンレッグが柔らかくてスプーンでふわっととれるのです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
感動しました☆


食後のデザートのソフトクリームは、コーンまでアイスたっぷりです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

バニラとキャラメルの二種類あるのですが

大好きな「キャラメル」をいただきました☆

自家製のトッピングの○○も変わってて
初めてのソフトクリームなのでした゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ふわっさくっふわっさく…(*´艸`*)☆

バニラも食べてみたぁい☆


「すごーい!!」っという口癖がもろにでてしまい反省(>_<)

先輩みたいに
美味しさを伝えられるよう

一生懸命頑張らなくては(>_<)


色々見て引き出しを増やして勉強します(`・ω・´)>


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
by chiyo2-ousaki | 2009-06-07 16:32 | ブログ