人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ホワイトデーの贈り物~おとーさんからケーキ編~


ホワイトデーの贈り物~おとーさんからケーキ編~_c0354617_16593073.jpg



昨日は



ホワイトデーでしたねww

父からケーキをもらいましたが

上の苺だけ食べられていたので

違う苺綺麗にのせてみました(笑)










たくさん





ブログのほうにおくりものいただきました(-^□^-)



本当ありがとうございます( ´艸`)





コメントも全部読ませていただいてますww



いつもありがとうございます





今日は



一年の終わりであり



始まりです☆



どうなるかわかりませんが



どうにかして



これからも頑張りたいとおもいます!





事務所行ってきますww



晴れてよかった(=⌒▽⌒=)





☆桜咲ちよ☆













☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-03-15 10:29 | あばうと