人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

作ってみた~お気に入りの味は・・・編~

作ってみた~お気に入りの味は・・・編~_c0354617_16582911.jpg




「クリームソーダ作ろう」





っとちよの発言にのってくれたリエ。





「私もー」





っと(笑)





奥がリエのクリームソーダw





手前がちよのw





ソフトクリームの機械が自分でやるやつなんだんだけど





失敗してまっすぐでてきました(w_−;







その様子にリエ爆笑。。。





いや!





難しいんだって!これ!!







ってリエはうまくソフトクリームになってましたヽ(;´Д`)ノ







あははぁ(^_^;)







でも







おいしく飲めれば







いいじゃんヾ(@^▽^@)ノ









★桜咲ちよ★







by chiyo2-ousaki | 2008-12-17 14:38 | たべもの