人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

犬の匂いと~犬の毛まみれ編~

犬の匂いと~犬の毛まみれ編~_c0354617_16581768.jpg



おはぅ(*^ー^)ノ


夕方なのにもう疲れた(笑)



先月食べた焼肉w


思い出してまた食べたくなったから


写真を見て食べたつもりになってみたヾ(@°▽°@)ノ



さっきおかーさんの変わりに


紫音にえさをあげに行ったのですが


少し遊んでおうちに戻ったら


紫音の匂いが体に染み付きました(笑)


そして黒いお洋服着てたから


毛だらけ(笑)



今大きな決断をしようとしているときです☆

どんな結果になるかわからないけど

たぶんこれが正しいことなのかもしれないって思ってみたり。








自分勝手に振り回されるのはもう嫌なのよ(ノ_-。)


あーー”ヽ(`Д´)ノ

ほらまた連鎖!!!


このコンピューターいきなり連鎖してくる。゜(T^T)゜。

コンピューターに振り回されまくってる



今日この頃。



☆桜咲ちよ☆




by chiyo2-ousaki | 2008-11-04 16:50 | たべもの