人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

プロポリス~魔法の薬だと本気で思った編~

プロポリス~魔法の薬だと本気で思った編~_c0354617_16580900.jpg






今日は







グワィニャオンの顔合わせでしたw







懐かしい顔がたくさん









なんか嬉しくなりました(-^□^-)





スカートなのに







りこさんに技をかけられました(笑)









でもそんなちよ







テンションあがると一緒に熱もあがるわけでして







体が重たい・・・。







のど痛い・・・。







あうあう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。









そしたらそしたら







なしこさんが







「プロポリス」





の飴をくれましたヾ(@^▽^@)ノ







もっのすごい味でした(^▽^;)







喉にしみまくるし







苦いし。。。





でも良薬口に苦しって言葉があるように







きっとこれ凄いんだと思う( ´艸`)









なめて少ししたら





なんかのどが楽になってる∑(゜Д゜)









「魔法の飴」







と思った











明日は初めての挑戦で







初めての収録だから







こんなことでつまづいてる場合じゃないんだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







台本も読み終わったし







今日はもう寝る!!







皆と飲みに行けなかったのは







残念だけど







今は風邪みたいなものを







治すことが先決なり(w_−;









風邪流行ってるから気をつけてね(TωT)











☆桜咲ちよ★







by chiyo2-ousaki | 2008-11-19 00:53 | あばうと