人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

様子見~骨の移動編~

様子見~骨の移動編~_c0354617_16574780.jpg




だいぶ楽になりました(-^□^-)



頭から足先まで


全身痛くて(笑)


頭もまれて痛いってどうゆうことよっみたいなね(ノ◇≦。)



目の疲れからきてるみたい(ノ゜ο゜)ノ



とりあえず


背骨の矯正を今しているので



これで痛みがひいたらいいなwww





そうだ☆


やぱアニでね



映像配信コンセプトを決めることになりましたヾ(@^▽^@)ノ



テーマを決めて



例えば



「喫茶店」


とかだったら


ウェートレスさんのかっこしたりコックさんになったり(^−^)



コスプレとは違いますよ(笑)



こんなのがいいと思うっとか



あったら


番組までメッセージ下さいねww


始まったばかりの企画なので



採用確立UPなのですヾ(@°▽°@)ノ



サブ家のパパママは


思考が大人だから


子供も楽しめるのにしてね(笑)



☆桜咲ちよ☆




by chiyo2-ousaki | 2008-10-26 21:54 | あばうと