人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ダンスダンス☆~品川近く編~

ダンスダンス☆~品川近く編~_c0354617_16570089.jpg


今日は品川近くに



ダンスを見に行きました(^-^)/



ダンスの舞台ってドキドキするなぁ(≧▽≦)



始まってからも



ずっとドキドキワクワクしっぱなしでした(≧▽≦)ゞ




とにかく凄かったし




おもしろかったし(=^▽^=)



笑っちゃいましたぁ☆



二部構成で


一部は様々な種類のダンスがたくさん見れて(*^_^*)




二部は



ストーリー仕立てで無声芝居に近い感じ(=^▽^=)


年齢層幅広く楽しめる舞台でしたぁ☆


無声なのに



見てて凄いわかるの!!



本当に凄いと思ったぁo(^▽^)o



ダンス


中途半端にやめちゃってたから


少し余裕できたら




再びスタジオ通います☆



ボイトレの先生に紹介していただいたとこに




行ってみます(^O^)>



お~\(^_^)/





☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2008-07-06 23:24 | あばうと