人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

打ち上げ中~お疲れのご様子で。。。編~

打ち上げ中~お疲れのご様子で。。。編~_c0354617_16555374.jpg






皆でもりもり食べましたww



めちゃくちゃ腹ぺこりんですよ(^^;





解散後、終電がないちよは・・・





志ら乃さんとカラオケに行く流れに(笑)





アニソン、JーPOP、懐メロ、船隊モノ。。。。。





凄くたくさん歌いました☆





志ら乃さんに「歌うと、若くて素直そうで爽やかになりますね~」



って言ったら、





「じゃあ普段は年老いてて、曲がってて、爽やかじゃないってことか?」



って言われたから



「違いますよ!少年のようだって言ったんです」



「意味わかんねぇ」







ってやり取りを稽古のときからしてました(^−^)





普通にカラオケきたのは初です☆



始発まで付き合ってくださいましたぁ☆





ありがとうございます(‐^▽^‐)







さぁ、ちよは明日朝から仕事だから頑張って起きるぞw






by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 23:32 | お仕事