人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

振り返ってみよう~やぱアニ⑤編~

本日のお題!!



「乳搾り大会!!」



ラッキー5の5回目配信です☆


ってラッキー5ってあんまりいわないですよね(笑)←サブパパへのつっこみ(°∀°)b



本日のお題の「乳搾り大会!」


何の乳しぼりたい?っという質問に、ちよは牛と豚の乳がしぼりたいですっ と発言。


ダメかな・・・?


関西方面が好きなサブちゃんは却下だそうです(゜д゜;)


でも春にマザー牧場に行ってしっかりと絞って生牛乳を番組に持ってきますとも!!




サブパパ→明日のためのボクサー


飯塚ママ→明日天気になるといいな


ちよ→明日幸せになれるといいな



だからと言って今日も幸せになりたいですvなちよです☆



サブパパはどうやら、ボクサーにはまってるご様子☆


皆で応援しようっ!


もしかしたら、いつかサブパパがリングの上に立ってるかもしれない!!




さてさて!


スカシカシパン、売れきれ続出中とのこと☆


すごいですね~(-^□^-)


随時更新しますっ(°∀°)b


QRコードでアニメみれます~(≡^∇^≡)


「ちよどっかにいます」




はいは~いv


今日もたくさんのお便りが届いています(‐^▽^‐)


本当にありがとうございます(*^o^*)



四葉さん☆


正しい日本語講座になってきていますねっと。


確かに・・・・


アシスタントがメインパーソナリティーにアシストされるという前代未聞の番組。


た・・確かに・・・四葉さん、ちよしっかりした子になれるようにがんばるよっ




バロンさん☆


ありがとうございます☆


とある番組で知ったと・・・どこだろうっと気になりますが、現在娘?孫?サブ家のメイド?のちよです☆


以後お見知りおきを~p(^-^)q


そして、すみません・・・


憂きめにあいました。


よ・・・読めない・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




生野菜さん☆


常連さんなのですね(^−^)


よき理解者で彼のおかげですっとパパママから聞いてます☆


これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)


藤田咲さんのイベントにうまい棒の着ぐるみをきていったという生野菜さんヾ(@°▽°@)ノ


そんな着ぐるみがあったことにも驚きですよΣ(゜д゜;)



いじるというのは食物連鎖だっという、サブパパ(-_☆)



ファンの方々→サブパパ→ちよ→ユーザーの皆様


こうなりたってるそうです☆


ちよは皆様をいじれるようにがんばらねばですねっv


サブパパ曰く、三つ巴だそうです・・・・三つ巴?



いじるいじられるのお話から、 「SM」のお話に。。。



結果は、


痛いのが嫌だっていう飯塚ママは「s」


サブパパは「M」


ちよ「M]


でも両刀使いなのですよったぶん(*^ー^)ノ




次回へ続く☆


    


by chiyo2-ousaki | 2008-02-10 23:05 | ブログ