まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

タグ:桜咲千依 ( 2 ) タグの人気記事


香港2日目でーす✩

どこ行っていいかわからず
香港来てまで、朝はスタバ(❁˘ ˘❁)


そして移動して
ついに!!

『 MIRAI -ANISONG DJ FES-』です016.gif

c0354617_14511895.jpg


c0354617_14511963.jpg


出番は4番手だったので楽屋のモニターで他の方のパフォーマンスを見たり、同じ楽屋だったなびちゃんにキラキラもらってつけたり♡♡


c0354617_14511906.jpg


目元キラキラしてました✨

c0354617_14511951.jpg


SNOWでも遊びまくってました(笑)

なびちゃん、ちっぺさんともぱしゃーり(*´ω`*)


c0354617_14512094.jpg




そして1年に片手もいかないくらいしかはかない、短パン(笑)



c0354617_14512196.jpg



ポムポムプリンティシャツ着てたり


c0354617_14512166.jpg



香港限定赤メッシュ♡♡


c0354617_14512156.jpg



皆さんあったかくて凄く楽しい時間を過ごしましたー!
基本ずっと動いているので...
完全お風呂上がりみたいになるwww


c0354617_14512240.jpg

しっかりドライヤーで乾かすw


日本語も凄く上手で✩
私よりもみんなぺらぺら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いやー本当に楽しかったー!!!

DJやらせていただいてから9ヶ月とまだまだかなり未熟者ですが、これからもどんどんやっていきたいなぁー!
うまくなりたーーーい‹‹\(´ω` )/››


出演のお声がけいただき本当に嬉しかったです!
初香港!
初海外DJ!



またきたいなぁぁぁあ!



ありがとうございます!多謝(●´ω`●)053.gif


c0354617_14512239.jpg




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-03-20 14:32

うにまみれ♪



6/27(土)に武蔵小山Live Cafe Againさんにて
いちだーすのおんがくたいのワンマンイベントを開催することになりました♪

その名も・・・・




「いちだーすのおんがくかい vol.2 ~うにまみれ~」




ですヽ(*´∀`)ノ053.gif
私情入りまくりのイベントタイトルですが、きっと当日理由がわかるはずですw



そしてイベントの応募も開始です!070.gif

当日の詳細ですが




056.gif昼の部056.gif
14:30 オープン
15:00開演
16:30終演


072.gif夜の部072.gif
18:30オープン
19:00開演
20:30終演


チケット代
2000円
各公演30人ずつ



です060.gif



応募人数が30名を超えると抽選になりますが
先着順ではありませんので、ゆっくりと応募メールをくださればと思います☆彡


応募期間は


本日5/12(火)~5/29(金)

です☆彡
そして結果発表は

6/1、6/2で応募者全員にメールにてお知らせします016.gif



応募方法ですが、メールにて


【件名】
「いちだーす 6/27 昼の部 希望」
or
「いちだーす 6/27 夜の部 希望」

【本文】
あなたのお名前
住所
電話番号

記載の上


pocknexp@yahoo.co.jp



まで送って下さい053.gif062.gif



※昼、夜両方ご希望の場合は、お手数ですがそれぞれメール2通を出してください(^-^)


そして、迷惑メール対策をされている方は
pocknexp@yahoo.co.jpを外しておいて下さいね☆彡
よろしくお願い致します072.gif




カフェスタイルなので
ご飯を食べたりお茶やお酒を飲みながら、まったりと過ごしてもらえたら嬉しいです(^-^)
いちだーすのまったり音楽や何かやりたいなって思っているお楽しみ会などなど
楽しんでいただけるイベントにしたいです♪
もちろん、新曲もありますよー!!
ドキドキです056.gif

たくさんの応募お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
応募来ますように!!!!!!!!←


桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-13 10:02 | いちだーすのおんがくたい