桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

デート☆



お仕事終わってねここと待ち合わせ~016.gif

c0354617_00001714.jpg

噂のこの子がいる街で待ち合わせ☆

ずっと前から約束していた映画鑑賞♪

「聲の形」観ました♪
ねここだって前情報がなかったら全然わからなかったー!!072.gif


c0354617_23581658.jpg
何度も泣きそうになって
「ダメだ!隣にねここがいる!ここは外だ!!」
って涙を飲み込みました。
家で観てたら確実に号泣だっただろうなぁ。
ブルーレイ出たら買おうっと☆
また観たい~♪


終わってからは・・・

この子の元へ!!!053.gif
念願のポムポムプリントレイン☆

るるきゃんが写真送ってくれて016.gif
ツイッターでも皆さんが教えてくれてて気になって気になって
ようやく行けたーーーーー!!!!012.gif




c0354617_23581715.jpg


c0354617_23581183.jpg

c0354617_00001756.jpg

c0354617_23581543.jpg

(受注のソファー買い忘れたから・・・自分のベッドに黄色の布はれば
こうなるのか・・・って目で縫い目みてたwww)

c0354617_23581205.jpg
c0354617_23581901.jpg

色んなところにぷりんがいてめちゃくちゃ可愛かったです!!!053.gif
記念スタンプっていうのもあって


私押すの下手すぎた・・・007.gif


そしたらねここが・・・
c0354617_23581305.jpg
c0354617_23581409.jpg

赤と緑の作ってくれた~016.gif

わぁぁぁぁぁぁぁ012.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


ありがとう~070.gif072.gif


c0354617_00001580.jpg

ねここを後ろから激写☆

ねここがねこのリュックを背負ってプリンの背中を撮るショット060.gif


付き合ってくれてありがとう~003.gif



そのあとは二人でお寿司食べ放題☆

たくさん食べるぞっ!!って意気込んで行きました072.gif


私同じものばっかり食べてたなw


c0354617_00001874.jpg
c0354617_00001529.jpg

おいしかったです☆
お店教えてくれた方ありがとうございます058.gif
また行きたいな♡
たくさん食べた~049.gif
お腹ぱーーんだ071.gif





さてさて
今週末はチヨパカパークです☆

リクエスト企画たくさん応募してくださりありがとうございます☆
何の曲になるかは・・・


当日のお楽しみ、ということで☆

初めての個人イベントです♪(バースデーとか除いてね^^)
皆で楽しめるような時間になったらいいな016.gif


寒くなってきたから風邪などなど
気を付けて、元気に30日お台場で会いましょう~☆

お台場ってオシャレな街?だな☆
なかなか行くことないからなんかドキドキしてきた071.gif072.gif




桜咲千依





[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-10-26 00:41 | プライベート | Trackback | Comments(5)

ただただだだながすだけ。

c0354617_13582576.jpg

神戸で一緒だった子達が始まる前に応援メールくれたり
終わってからもメールくれたりご飯に誘ってくれたり。。。
皆優しい~012.gif
優しさに包まれてます053.gif

SSA1日目円陣後ろで見てたよ~って。。
そのときはバタバタしててお話しできなかったんだけど
会ってたら確実に泣いてたな私ww

まだふわふわしてるみたい&いつもしていたことが
体にしみついてるみたいで
家に帰って一呼吸してから鏡前で踊りだすっていうww
2曲くらいやってから
「あ、もう終わっちゃったんだ><」って我にかえって
お風呂に入るっていう流れをこの1週間くらいしてますw
あはは003.gif


こうゆう形でブログ更新するの久々なので近況だったりをなんとなくふんわり☆


これおすすめ~☆(突然

c0354617_13582980.jpg

ボトルであるの最近知ったんだけど
入浴剤☆
お湯が青くなるの!!
香りが好き^^☆
これから寒くなるしお湯につかる機会増えるから
色々な入浴剤集めるのも楽しみの1つです♡
以前LUSHとかコレクターのように集めてたりw
ブームだったらしい^^
今は↑がブーム♪
ほんとおすすめ~♡


そしてそして
久々の同期会☆

まりまやと三人でご飯☆


c0354617_13582739.jpg


お疲れ様会しました☆
あとはプレゼントお渡し会♪
まりちゃんとまやたんにお誕生日プレゼント渡せてなくて
ようやく渡せた016.gif


これは私がほしかったから買ったwww

c0354617_13582656.jpg


そして皆にもあげたいから・・・


c0354617_13582466.jpg

おそろい♡
喜んでくれて嬉しいな016.gif
お菓子アクセ大好きだから、見つけると思わず買ってしまう☆
Q-pot.知ったときすっごいテンションあがってまわりに
そんなにテンション高いことあるんだってびっくりされた思い出ww

きらりの衣装毎回、可愛くて可愛くて053.gif
れいたんにどこに売ってたの~?って聞いたり016.gif


ちなみにこのイチゴのブレスレットは新宿のアルタの目の前にあったよ~☆
キーホルダーとか色々あったし、お寿司のモチーフもあったりw
おすすめ053.gif

ポムポムプリントレインにも行かなきゃ~☆☆


さてさて
好きなことたくさん語ったので
まとめることなくここまでっ071.gif060.gif



あ、イメチェン♪


c0354617_13582858.jpg


桜咲千依





[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-10-21 14:25 | あばうと | Trackback | Comments(2)

いつも夢を見ていたってなる感覚。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目

無事終演しました☆

会場に応援にきてくださったプロデューサーさん、
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、
魂を飛ばして応援してくださっていたプロデューサーさん

本当にありがとうございました(*^_^*)053.gif


今回は個々に衣装を作っていただきまして・・・


c0354617_23403574.jpg

小梅ちゃんが着ていた衣装ですー!!
全身もこんな素敵な衣装☆

c0354617_23371120.jpg

本当いつもいつも素敵な衣装を作ってくださる衣装さんにすごくすごく感謝なのです!
再現度高いっ!!
胸のリボンのところにはドクロがついていたり、萌袖だったり、ジャケットの腕のところにも
可愛いボタンがついているんです!!!!

そして帽子には神戸で大活躍したあの子の・・・


c0354617_23371493.jpg

ミテルヨ。


きゃーーーーーーヽ(^o^)丿072.gif


本当素敵な衣装ありがとうございました☆


新曲のBloody Festa とLunatic Showもお披露目させていただきまして・・・
どんな反応してくれるんだろう・・・ってドキドキしてました☆
いつもと違った小梅ちゃんを見てもらえていたら嬉しいな^^
だって小梅ちゃんcoolだもん060.gif

そして今回全然写真が撮れず・・・。
神戸のも混ぜてUPします☆


c0354617_23371263.jpg

ゆいさん☆
今回の公演でほんと仲良くなりまして053.gif
夜中まで一緒に焼肉食べたり、前日もご飯食べたり
お部屋で踊ったり♪
たくさんたくさんお世話になりました016.gif
いつもニコニコ凄く素敵な方でもう大好きです053.gif053.gif
またご飯行こうね060.gif

c0354617_00000967.jpg

ねここ☆
人見知りしまくってた私にも大丈夫だよって本当優しくて012.gif
本番中もひっついてることが多かったなww
ひまわりが凄く似合う子だなって053.gif
属性違うから一緒に歌えることってあまりないんだけど
いつか一緒に歌いたいな♪
お寿司~☆


c0354617_23371373.jpg

たねちゃん☆
たねちゃんがアイマス決まったとき凄く嬉しくて053.gif
いつか一緒にステージ立てるって思っていてそれが叶って060.gif
ずっと前から一緒にいたのでそばにいてくれたときの安心感が012.gif
可愛かった~053.gifタニタニ~


c0354617_23371279.jpg

唯一の大人数写真なり☆
しきにゃん好きィィィ!!
ことみんって呼んでいいよって言ってくれて嬉しいっ!!
しきにゃんの歌、馬車の中で聴いてた~☆
色っぽくて素敵だったーーーー016.gif

まこちゃん☆
誰に対してもまっすぐで元気で明るくて053.gif
3rdから一緒でそのときもたくさん元気もらって
今回もたくさんの笑顔もらいました☆
本当にありがとう012.gif



ここからは神戸☆
c0354617_23064557.jpg
ながしまさん☆
2日目のステージ見に行ったときメガネかしてくれたの004.gif
これかけたらよく見えますよって053.gif
ステージでは隣に立つことが多くてもっとたくさん話かければよかったーってなってた><;
今度はたくさん話かけられるようにする・・・。願望と目標


c0354617_23064218.jpg

ちっすーちゃん☆
歌声がめちゃくちゃかっこよくて!!
咲いてjewelご一緒したとき耳がシアワセでした☆
涼小梅が実現できた~012.gif


c0354617_23064424.jpg

みんな大好き原ちゃん☆
楽屋でも元気で笑顔で^^
神戸は新幹線が隣でずっとお話してくれて嬉しかったです!
ポムポムプリンのタオルを突然プレゼントしてくれて016.gif
凄く凄く嬉しくて本当なきそうで。
ステージのときも横で目が合うとにかって笑ってくれて☆
太陽みたいな子でした058.gif

c0354617_23064395.jpg
まゆちゃん☆
Lunatic Show、ともちゃんとダンサーさんと皆でぴょんぴょんしました071.gif060.gif
まゆちゃんもともちゃんも、ちょこたんって呼んでくれるようになって嬉しかったな☆
まゆちゃんとゆいさんと前日、お願いシンデレラで走ろうって話したり
ともちゃんはLunatic Show台詞入れたほうがいいよって提案してくれたり
二人にたくさん支えてもらいました053.gif
ありがとう~☆



な感じでした~☆
ほんと人見知りすぎて悲しい><;
みんなあんなに可愛かったのに一緒に全然写真撮れなくて・・・。
ネットで見て心のアルバムに保存しておこうっと。


c0354617_23371508.jpg

ネイルはこんな感じ☆
小梅ちゃんぽくゴシックに016.gif
しょーこと同じ赤色入れたりしてみました☆
さっつんに届け~☆
ハロウィンの時期なので、「ハロウィンぽいネイルですね~」なんて
ネイリストさんに言われながらw
いい季節だwww
手振りをダンサーの先生がたくさん入れてくださったので
きらきらできた~☆
いつもかっこいいダンス振付してくれて、嬉しい053.gif
ダンス苦手で、ダンサーさんみたいにかっこよくできないけど
でも本来はかっこいい振付なので、先生の動画みてもらいたいくらい!!!!
あんな風にかっこよく踊れるようになりたいな~♪
一緒に踊ったダンサーさんも凄くかっこよかったーーー!!
マントつけてばさーーーーー!!ってしたり一緒にぴょんぴょんしたり楽しかったな♪


お花~☆
あったーーー!!
c0354617_23371089.jpg
c0354617_23370969.jpg

綺麗~053.gif
いつも本当にありがとうござます☆
楽屋の目の前にあったので、勇気もらいました☆
お花ぱわー016.gif



今回は本当たくさんのことをやらせていただきました。
びっくりした方も多いと思います。
私が一番びっくりしました。
大役・・・。
色々思うところもあると思いますが・・・。
私なりのたくさんの愛と今までの感謝を持って挑ませていただきました。
人とのコミュニケーションも下手だし、リーダーシップをとれる性格でもなく・・・。
他の子はたくさんたくさん皆にこうだよってアドバイスしてたり、そんなこともできず。
シンデレラガールズを通してたくさんのことを学ばせていただき、小梅ちゃんにも色々な世界を見せてもらって。
色々恩返しするためにも、日々精進です。



4thライブ全て終演です☆
9月の神戸公演から全力で走ってきました。
これからもたくさんの素敵な世界をお届けしたいし、皆と素敵な悪夢見れたらなって思います^^
これからもシンデレラガールズ、小梅ちゃん、あの子のことを
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!!


長っ、ごめん><;




桜咲千依

[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-10-18 01:17 | お仕事 | Trackback | Comments(12)

本日18時より開始です♪

c0354617_13090620.jpg

グワィニャオン15周年二本立て公演
「みどりのおばさん現る メランコリー白書」「マイセブン」
みどりのおばさん現る メランコリー白書の作品に出演させていただくことになりました☆

約一年ぶりのグワィニャオンさんの舞台です
016.gif
しかも15周年という紀念すべきときにご一緒させていただけて
凄く嬉しいなぁ053.gif

ぜひぜひ観に来ていただけたら嬉しいです☆☆☆







グワィニャオン15周年二本立て公演

「みどりのおばさん現る メランコリー白書」
「マイセブン」




日程:11月30日~12月4日
会場:萬劇場(JR大塚駅 北口より徒歩約4分)


【タイムスケジュール】

11月30日(水)19:30(みどり)

12月 1日(木)19:30(セブン)

12月2日(金)
14:00(みどり)/ 19:30 (セブン)

12月3日(土)
13:00(セブン)/ 16:00(みどり)/ 19:30(セブン)

12月4日(日)
12:00(みどり)/ 15:00(セブン)/ 18:00(みどり)

(金曜日の昼のみ、新旧グワィメンバーのアフタートークあり)

※3日(土)は出演しません><


【チケット】
☆前売り券3,500円、当日券3,800円、
Wチケット5,800円(二作品ご覧になれる割引チケット)

☆発売開始は10/3(月)18時を予定しております。









おかげさまで15周年!

今年、グワィニャオンは15周年を迎えることができました。
これも今まで応援してくださったお客様、支えていただいた関係者様のおかげです。本当に感謝申し上げます。

15周年を記念しまして、今回は二本立て公演です。
2006年に若手演出家コンクールで優秀賞を受賞した
「みどりのおばさん現る」が10年ぶりに復活。脚本を新たに書き直しての初の再演です。
そしてもう一本はリクエストを多く頂いた「マイセブン」をキャスト一新した新バージョンでおおくりいたします。

みどりのおばさんは交通ルールをテーマに、若者とおばさん達の激しいバトルが描かれ、
マイセブンは多重人格をテーマにした心理劇ですが、この二作品、物語がリンクしています。
一つの事件と、その事件のその後が描かれ、双方の登場人物達が絡み合い、そして事の深層があらわになっていきます。
勿論それぞれ独立した話ですので別々に楽しめる作品となっておりますが、両方ご覧いただくと 更に世界が広がります。
お時間ございましたら是非両作品ご覧いただけると幸いです。
お得な割引ダブルチケットもご用意させておりますのでこの機会に是非ご利用ください。

これからも楽しい舞台作りをしてまいります。
今後もグワィニャオンをよろしくお願いいたします。

グワィニャオン一同



グワィニャオンさんをしってからずっと舞台を観ていまして・・・。
出演&所属オーディションの情報を知ったのがこの「みどりのおばさん現る」でした。
そこからグワィニャオンの方々とご一緒させていただき
気付いたらもう10年経っているなんてびっくりです。
劇団からは離れてしまいましたが、こうしていつも舞台に呼んでくださったり
楽しいこといつも一緒にできて凄く凄く嬉しいです。
グワィニャオンの先輩たちは私の憧れです。
15周年、一生懸命お祝いしたいと思います016.gif053.gif


桜咲千依



[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-10-03 13:33 | グワィニャオン | Trackback | Comments(3)

初神戸☆

c0354617_02290124.jpg

4thライブ神戸公演ありがとうございました016.gif

あっという間に終わってしまって本当夢を見ているんじゃないかってずっと思っていました。
楽しいことってどうしてあんなに過ぎるのはやいんだろう~!
たくさんの素敵な時間を本当にありがとうございました053.gif
小梅ちゃんとあの子とそしてシンデレラのメンバーとステージに立てて
嬉しかったです♡

そして連動企画小梅ちゃんに投票してくださりありがとうございました!!!
まさかまさかの・・・007.gif053.gif
完全に黒ぴにゃちゃんもふもふしてて油断しきってました←
小梅ちゃんでああいう元気な曲なかなか歌う機会ないので
私も小梅ちゃんもあわあわしてましたww
新しい世界見せてくれてありがとうございますっ!!
そのときひろちゃんと手つないだぁ053.gif
ひろちゃんも杏ちゃんも大好き012.gif
もっと仲良くなれたらなって思ってます072.gif


c0354617_03024943.jpg


1stのときは人見知りしまくってて、全然しゃべれなかったですが・・・
本当皆優しくしてくれて
皆大好きいい012.gif053.gif


c0354617_14580846.jpg

神戸にいる間ずっと一緒にいてくれました♡
津田ちゃん☆
c0354617_14580792.jpg

お夕飯お部屋ご飯一緒にしました♡
一日目はみんなでわいわいウノしたり
二日目は津田ちゃんとまきのんさんと3人でわいわいしました070.gif
たくさんお話できて凄く嬉しかったです072.gif

前回はなかなかお話できなかったのですが、今回たくさんお話しできた~☆
まきのんさんSSAも一緒です♡嬉しい016.gif
c0354617_14580994.jpg


るるきゃん~☆
本当優しくて可愛くて大好きすぎる053.gif
待機場所が一緒のことが多くてたくさん一緒にいれた~016.gif

c0354617_14581140.jpg


まりえさん~☆
うさみん始まった!!ってみんなでモニターの前に集まるのが
毎回なのですが、いつもパワフルでめちゃくちゃ好きです070.gif
凄く頼れるお方なのです053.gif
憧れです012.gif
c0354617_03024832.jpg

楽屋でずっとお話してました003.gif
お菓子のデコ可愛い~♡
昔かられいたんのこと尊敬してますが、本当凄い子です^^
れいたんの次が出番だったのでずっとモニターできらりを観てました056.gif
ラストのウインクがいつも可愛くて、ウインクした~って本人に報告してました003.gifにょわー

c0354617_02370197.jpg

つぼたん☆
ましゅまろもぐもぐしてて可愛い~って思ってたら
2日目、モニターでみてて豚まんで003.gif
出番前に笑ったwww
つぼちゃんかわいすぎる~012.gif
c0354617_02290347.jpg

はっしーー☆
いつもニコニコしてて本当太陽みたいな子だなって
この笑顔見ると凄く元気になる058.gif
はっしーの歌も大好き053.gif

c0354617_14581666.jpg

なつねえ~053.gif
いつもぎゅーってしてくれて大好き~016.gif053.gif
お願いシンデレラで一緒に手つないで歩けたの凄く嬉しかった~!!!!
c0354617_14581573.jpg


なつねえが近くにいたんだけど
「るりこ、考えること同じだwwww」ってw
なつねえとるーりいとハート作りました053.gif

c0354617_02290146.jpg
まつえりちゃんとさっつんと~☆
まつえりちゃんとは立ち位置が逆だったのでなかなか会えなかったのですが
最後に会えてステージの上でにこってしてくれて嬉しかった053.gif


さっつん~☆
連動企画一位おめでとう~016.gif
さっつんの涙を見てつられて泣きそうでした007.gif
ステージの上でもたくさん一緒にいれてたくさんしょうこうめできて嬉しかった♡
さっつんの悪い顔好き053.gif
今回も素敵な悪い顔してたヽ(^。^)ノ

c0354617_14581625.jpg
サプライズゲストのふーりんと原ちゃん016.gif
c0354617_14581499.jpg
c0354617_14581371.jpg

二人がステージに立った瞬間の鳥肌凄かった~!!
今度はふーりんと咲いてjewel歌いたいな~♡
原ちゃんとは立ち位置が隣で目が合うたびに、にこーーーーー!!!!ってしてくれて
私もつられてにこーーー!!ってしてました016.gif053.gif



外の展示をマネージャーが撮ってきてくれたのですが
凄いお城でしたね!!!
直接みたかった~!!!!

c0354617_02134348.jpg


お花~016.gif053.gif053.gif


c0354617_02494055.jpg
c0354617_02134468.jpg

c0354617_02134549.jpg

いつも凄く素敵なお花とイラスト描いてくださって
凄く凄く嬉しいです!!!
ありがとうございますっ!!016.gif
応援してくださってる方がこんなにたくさんいてくれてるんだぁって思って
感動です007.gif053.gif

これからも小梅ちゃんとあの子と共にプロデューサーさんたちに
素敵な悪夢見てもらえるよう頑張っていきたいです016.gif060.gif


c0354617_02290233.jpg
衣装さんが作ってくれた♡
いつも可愛い衣装や小物作って下さって凄く嬉しい♡
この目・・・誰のだろうね・・・ふふ012.gif


まだまだ写真たくさん撮ったのですが、UPできる限界のもよう・・・
1日目の方々ともお写真撮ったので近々~♡



本当にありがとうございました!!!!
次はSSAでお会いしましょう~016.gif




桜咲千依












[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-09-19 10:00 | お仕事 | Trackback | Comments(5)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧