桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

2016年いちだーすのおんがくたいありがとうございました!

c0354617_13384307.jpg

(昼の部)

タイトル長くなっちゃったw

いちだーすのおんがくたい、ワンマンライブ
年の瀬にたくさんの方に足を運んでいただけて凄く凄く嬉しかったです(*´ω`*)emoticon-0152-heart.gif


初めましてさんや、お久しぶりさんや、お馴染みのお顔、な方々にたくさん会えました✩


お花もいつも可愛いのを本当にありがとうございます!!!

c0354617_13384454.jpg


お正月だーー!って受付で話してましたww
松を見て、もう来年かぁってなってました✩
みやびー♥

c0354617_13384433.jpg


ピンク!!可愛い!!
うちのお母さんが狙ってたwww

c0354617_13384530.jpg


きなことうににまで!!
ありがとう✨

c0354617_13384512.jpg


いつも可愛いイラストありがとうございます♥

サンタちよ
袴辺見さん

二次元の世界では可愛くいられる(*´ω`*)emoticon-0152-heart.gif


いつもいつも本当にありがとうございますー!!
凄く嬉しいーーヾ(●´∇`●)ノ


c0354617_13384604.jpg

(夜の部)


今回からお席抽選にしたりと、ちょっとずつ勝手が変わりつつあるいちだーすですが、基本2人で全部やっているため対応が遅れてしまうときもあります...
なるべく早急に対応できるよう頑張りますので、そのときは...少々お待ちくださいー!!

また来年もみなさんとまったりな空間を一緒に過ごせたらなって思います(*´ω`*)

大きな会場をーっとお声をいただくのですが、きてくれた皆さんのお顔みて会話してっていうことをしたいので、今はこうゆうかんじでまったり行きたいなっと(*´ω`*)



はじまりのワルツは相変わらず思い入れがありすぎるし、ココロサインはフルコンできた!
歌い終わって、やったぁぁぁあ!ってwww

夏のチャイムは...宿題で。
猫。も宿題だな。
secret...secret...は今後なんかトラップがありそうww
まだ歌詞カード見てないよーって方はぜひ、私からのなぞなぞといてみてください‹‹\(´ω` )/››

with youはギター練習します。
キミでよかった、は2番の歌詞といちだーすのライブを重ねてます。
前日の夜準備してて、いよいよ明日かー、明日は皆に会えるー‹‹\(´ω` )/››
優しい笑顔や声に支えられて、あったかい気持ちになれて。
歌詞を書いてるとき、ライブのとき見たみんなの表情や空気を覚えてて、みんながどんな風に思ってくれるかな?
この気持ち届いたらいいな、っと(*´ω`*)

歌詞でもあるように言葉で伝えるの難しいので、精一杯のありがとうを歌に乗せてお伝えできたらと思います。

2016年、いちだーすのおんがくたいのイベントはラストです‹‹\(´ω` )/››

2017年も新しいことたくさん挑戦できたらいいなと思っているので、またいちだーすのおんがくたい遊びに来てくださいねヾ(●´∇`●)ノ


寒い中本当にありがとうございましたーー!!
また来年もよろしくね♥

よいおとしをー‹‹\(´ω` )/››


c0354617_13384620.jpg


音倉さんのところでタコライスいただきました♥
凄くおいしくて‹‹\(´ω` )/››
普通の日にも行ってご飯食べたいな✩
数年前にも使わせていただいたのですが、お料理美味しいしスタッフさんみなさんいい方々で✩
またここでやらせていただけたら嬉しいなと思います♥
本当にありがとうございました!!

c0354617_13384759.jpg


美術2。


桜咲千依







[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-12-29 02:56 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(6)

ご来場ありがとうございました☆


c0354617_00584757.jpg

記事書くの遅れてしまいましたが・・・



グワイニャオン15周年二本立て公演

みどりのおばさん現る メランコリー白書
マイセブン


満員御礼で全公演幕を閉じました☆
本当にありがとうございました!!


10年前所属&出演オーディションを受けまして♡
そのときはスケジュール上出れなくなってしまったのですが
こうして念願叶って、みどりのおばさんの舞台に立つことができました!!

しかもしかも!!
なんと!
MARU役!!!!


c0354617_00585069.jpg


所属してからテンションをあげるために
毎回MARUの歌を歌っていたのですが
まさか舞台の上でMARUとして歌えることになるとは★

初代MARUの矢部ちゃんも初日にきてくれていて
「わぁ~♡ちよだ~^^私は可愛い子犬さん~」
って一緒に歌ってくれて(*^_^*)
凄く凄く嬉しかったです♡

c0354617_00584764.jpg

新旧グワイニャオン+咲野さんとアフタートークショーにも出演させていただき★
昔懐かし話に、私もグワイファンとして大興奮でした^^
他にもたくさんたくさん話したいことあったんだけど
裏・池田屋の話させてもらいました^^
笑いごとじゃないことがたくさん起こりましたが・・・
ごめんなさいw舞台上であんなに笑ってしまったの初めてでした←



c0354617_01004945.jpg
c0354617_01004846.jpg

いつもお花もありがとうございます☆
凄く凄く嬉しいですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
いつもありがとうございますemoticon-0111-blush.gif


バタバタしていて全員とは撮れなかったですが、かかわりの強かった方とのお写真を★


c0354617_01004752.jpg
まずはネコたん。
いつでも支えてくれてぎゅーーってしてくれた優しいかなたん♪
胸思いっきり触ってしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
もっふもっふ★
動物仲間ですemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_00585385.jpg
いきまりちゃん☆
MARUの飼い主の秀生さんemoticon-0102-bigsmile.gif
いきまりちゃん、本編で色々な役をやっていまして☆
新しいシーンをみるたびに
「初めて会う役者さんだ~」って思っててww
本当凄いなって思ったぁemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_01004693.jpg

なおぴんさん★
いっつも面倒みてくれてemoticon-0111-blush.gif
めちゃくちゃ優しいのですよ~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
コスメの話もたくさんできて楽しかった!!
詳しすぎ~☆
そして、ずっと背中を押してくれてました。
千秋楽袖で頭撫でてくれたとき泣きそうでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
大好きな先輩ですemoticon-0115-inlove.gif

c0354617_01004528.jpg

まっきーさん★
グワィの旗揚げからのメンバーのおひとりで
すっごく頼りになるおねーさんですemoticon-0111-blush.gif
うちのお母さんが大ファンで、今回出演なさるということで
お母さんも私も大興奮emoticon-0152-heart.gif
楽屋の席が近くてたくさんお話できた~★


c0354617_00585291.jpg

りこさん~★
りこさんも旗揚げメンバーのおひとりです☆
りこさんと一緒にいると凄く元気をもらえてパワフルになれます★
いつも舞台上で本気で投げられたり、帽子ぼふってされたりwww
千秋楽のときには初演のとあることをやろうって計画してwww
これやろうあれやろうって二人で悪巧みしてます、もちろんいい意味で(^^)emoticon-0152-heart.gif


c0354617_01004558.jpg

ゆらさん☆
ゆらさんの役の中学生時代もやらさせていただきました♪
以前公演した「女女女」では姉妹の役をやりまして^^
目元が似てるって言われてました~☆
中身はちょーしっかりしててかっこよくて
でもうさまる大好きっていう可愛い面もあって、うさまるのシール見せてくれたり
素敵可愛いお姉さまですemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_00585287.jpg

Wキャストの暁ちゃん☆
Wキャストだと稽古も半分しかできなかったりと、本当たくさん負担かけてしまった暁ちゃんemoticon-0106-crying.gif
でもいつもいつも笑顔で「ちよさ~んemoticon-0102-bigsmile.gif」って来てくれてemoticon-0152-heart.gif
千秋楽のときもずっと近くで見守ってくれてて
可愛い可愛い言いまくってましたw
凄くいい子で元気もらえて好きemoticon-0152-heart.gif
10歳近く離れてる・・・←


c0354617_00585025.jpg

彼哉さん~☆
ゆり子かっこよかったぁemoticon-0115-inlove.gif
楽屋で席が近かったので話しかけ・・・れなかったぁ><;
自分の人見知りの性格がにくいィィィィ
でもにゃんこのお話たくさんできて嬉しかった~☆
一緒にご飯する約束したぁemoticon-0152-heart.gif
楽しみですemoticon-0111-blush.gif



c0354617_00584931.jpg

今回たくさん一緒にいてくれたみほさん☆
ご飯一緒にしたり、一緒に帰ったり、お茶したりお話聞いてくれたりemoticon-0115-inlove.gif
趣味が似ているので一緒にいて凄く楽しいですemoticon-0152-heart.gif
癒されます~☆
お寿司いきましょーねーーemoticon-0152-heart.gif
あとcocoonistにも~emoticon-0155-flower.gif


c0354617_00584808.jpg

千秋楽始まる前のステージ裏の一枚☆
マイセブンの方々とはあまりお話できなかったので、いつかお話してみたいな☆
宮本さんの黄色のエプロンの手形、私とみほさんですemoticon-0117-talking.gifemoticon-0157-sun.gif
靴もwww
私にセンスなさすぎてwwww
りこさんにも「ちよwww」なんて言われながらぺたぺたしてました(笑)
センスの神よ、私に力をemoticon-0170-ninja.gif


c0354617_00585130.jpg

3日出演していないとき、西村さんが
「桜咲千依、お休み!!」っていうのを付けたしてくださりemoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
凄く嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif
写真くださいって言われたので、えりなちゃんに教えてもらったアプリで
犬ちよの写真とって送りましたemoticon-0171-star.gif
先輩たちには「こんな写真送ってきたよwwwww」って
笑いものにされてましたが(笑)個人的には大満足です!!!!!w



c0354617_22351517.jpg

いつも舞台の写真を撮ってくださる、mikiさんにお写真いただきまして☆
MARUの歌、うたってるシーンですね♪
「おい、そこのバカ犬」
ってネコたんに言われるシーンww


じゅんじゅんさんの、るーりぴんに思いっきり狙われてるww
じゅんじゅんさん、いっつも忙しくてなかなか楽屋にいらっしゃらなく
写真一緒に撮れなかったのでこの一枚凄く凄く嬉しいemoticon-0115-inlove.gif
合間にご飯一緒に行けたの凄く嬉しかったです♡
お話たくさんできた☆
長く一緒に過ごしているので安心感が凄くあるおねーさまですemoticon-0115-inlove.gif



15周年お祝いできて凄く光栄でしたっ!!!
初演の裏・池田屋からグワィの舞台を見てファンになって
所属して、一緒に舞台に立って
たくさん笑ってたくさん色んなことがあって。
グワィニャオンは私の人生の一部です。
素敵な人たちと大好きな舞台という空間で一緒に過ごせて
凄く幸せです。

これからもグワィニャオン、応援し続けたいです♪
また出れたらいいなemoticon-0115-inlove.gif


お忙しい中
劇場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!
直接ご挨拶できなかった日もあり本当にすみません!!!
改めてお話する機会があったら嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif


ありがとうござましたーーーーー!!!



桜咲千依
















[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-12-15 22:56 | グワィニャオン | Trackback | Comments(6)

大阪✩ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

WGP2016大阪

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


c0354617_00302528.jpg



タイトルカップと2パック★ヴァイスシュヴァルツに出場しましたー(*´ω`*)


今日はキャンセルに好かれたり嫌われたり好かれたりで

勝ったり負けたりしましたが
凄い充実感‹‹\(´ω` )/››


c0354617_00302512.jpg


小梅ちゃん、盤面に揃えることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです(●´ω`●)♥


c0354617_00302706.jpg


今日は杏ちゃんに苦しめられた(笑)
クライマックス序盤に来すぎーー‹‹\(´ω` )/››
好きーーーー♥(笑)


2パックも5戦中3勝と(((o( ˆoˆ )o)))

サンシャインのヴァイスシュヴァルツ可愛いカードたくさんでした✩
次こそサインカードを٩(ˊᗜˋ*)و


帽子にポムポムプリンがいます✩
さり気なくぽむらー。

c0354617_00302730.jpg



お手紙やプレゼントありがとうございます♥
いつも本当にありがとうございますーーー!!!


ごちうさのトライアルも買えました♥


c0354617_00302880.jpg



可愛くて癒される~✩
楽しみが増えました(((o( ˆoˆ )o)))


来週の札幌も楽しみです♥

雪が凄いとかw
ダウンをそろそろ買う時がきたか(*゚▽゚)ノ



来週もよろしくお願いします(((o( ˆoˆ )o)))



みんな、風邪には気をつけてねー(つд⊂)


c0354617_00314758.jpg



桜咲千依





[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-12-11 00:21 | Trackback | Comments(4)

いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016について☆

c0354617_02331227.jpg




いちだーすのおんがくたい、しばらくは・・・

なんて言っておきながらイベントですw


せっかくだしみんなと年末過ごしたいなって思って

辺見さんに「イベントやりましょうっ!」ってメールして☆



ド年末でお忙しいと思いますが・・・



あそびにきてくれたら嬉しいな☆

すぎちゃうけどクリスマスパーティ的なものと

忘年会的なものをできたらいいなって思いますemoticon-0155-flower.gif



詳細です☆



「いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016」


昼の部「過ぎ去ったくりすますぅに」
夜の部「酉だけにさきどりキナコ」


[日にち]  12/28(水)

[場所]  Com.Cafe音倉(下北沢)
     

[時間] 昼の部14:30開場 15:00開演
     夜の部18:30開場 19:00開演

[チケット代]  3500円+1ドリンク500円=4000円



[チケット申し込み方法] (いつもよりシンプルです♪)

アドレス:pocknexp@yahoo.co.jp宛てに

件名:あなたのお名前(HNでも可)
昼(又は夜)
※例:桜咲千依、昼
    :ちょこたん、夜

本文:空白で大丈夫ですが、リクエスト、メッセージなどございましたらどうぞです☆


以上明記の上、メール送信お願いいたします♪



※昼、夜共に参加ご希望の方は、お手数ですがそれぞれ一通ずつメール送信お願いします♪

※迷惑メール対策をさせている方は「pocknexp@yahoo.co.jp」を受信する。に設定お願いいたします。

※ご同伴の方(1名とさせて頂きます)がいらっしゃる場合は、
件名に(例)「桜咲千依、桜咲うに、昼」と名前を連名にして送信して下さい。




[申込期限] 11/20(日)24時で受付終了です。


※先着順ではございません。
※定員オーバーの場合は抽選とさせていただきます。


[結果発表] 11/22(火)23(水)に応募者全員に結果メールを送信いたします♪





ぜひぜひ遊びにきてください~☆


いちだーすのおんがくたいHPです♪

オンラインショップなどもありますので、こちらもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

いちだーすのおんがくたい




☆おうさきちよ☆



[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-11-05 09:31 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(3)

アルパカになれました、ありがとうございます☆



ファンクラブ結成イベント
桜咲千依チヨパカパーク結成記念イベント 第1章~welcome to チヨパカパーク~
にご来場いただきありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
たくさんの方が遊びに来てくださっていて凄く嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03125817.jpg

SSAのときプレゼントでいただいたアルパカくんを
おうちからひきつれてのお台場参戦でした☆

ピンクパカもいたのですがカバンに入らなく、うにたんとおうちでお留守番。
いい子にしててね~。


今回の会場は
TOKYO CULTURE CULTUREさん☆
c0354617_03152428.jpg
桜の可愛いうぇるかむぼーどを用意していただいてましたemoticon-0155-flower.gif

嬉しいなemoticon-0171-star.gif


c0354617_03152309.jpg

コラボメニューもたくさんご用意していただきまして^^
つけ麺やにく。やバームクーヘンや桜のドリンクや☆
どれもおいしくてメイク終わってからひたすら食べていた出演者。
「き、緊張で食べれない・・・」
「そんだけ食べてるじゃん(笑)」
なってやり取りを楽屋でしたり^^
ステージ裏でもまったりしてましたw


c0354617_03125745.jpg

スタイリストさんとメイクさんとぱしゃり~☆
こうしてほしいです~っていう髪型やメイクや、こうゆう衣装がいいですってことを
実現してくださって☆
色々なお願いを聞いていただき、、今回アルパカっぽくなれましたemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_03125985.jpg

衣装に合わせて・・・
昨日買ったピアスemoticon-0171-star.gif
もこもこで可愛いしよーく見ると猫なんですemoticon-0159-music.gif
うにたんいなくても感じれるwww
c0354617_03125719.jpg

ライブパートではリクエスト曲を歌わせていただきました☆
たくさんのリクエストありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
懐かしい曲や、男の方ボーカルの曲や
本当さまざまでしたemoticon-0152-heart.gif
またリクエストコーナーやりたいな☆



c0354617_03125667.jpg
MCのまやたん☆
私が自由にしてられたのもまやたんのおかげemoticon-0155-flower.gif
ありがとう~☆
楽屋でもステージでもお互い変わらないテンションemoticon-0169-dance.gif
基本ローな私なので・・・お世話になりました(笑)



c0354617_17005329.jpg






お花もたくさん~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0354617_03152407.jpg
かぼちゃ~☆はろうぃんぽいemoticon-0115-inlove.gif
ハロウィンの色合い好きだな☆
これ見ながらずっと「おいしそう~」「食べちゃダメだよ」
なんてやり取りしてましたww


c0354617_03152389.jpg
赤いお花綺麗~☆
これなんのお花なんだろう~emoticon-0115-inlove.gif
アルパカゆるくて可愛い!

c0354617_03152271.jpg
クオリティ凄いっ!!
アルパカっ!
差出人www私の中でもうネタと化してて面白いですw
これからもいじっていこうw

c0354617_03130053.jpg

ステージ横から見守ってくれてましたemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03130192.jpg

おおおおーーー!
ばるーーん!!!
アルパカー!!
イラスト可愛いーー!!
c0354617_03130268.jpg

可愛いemoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
凄く嬉しいっ!!
マネージャーから写真送られてきたときはびっくりしました!
本当にいつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


c0354617_03130059.jpg

そしてピンさんもいつもありがとうございます☆
今回はオレンジ~☆
ハロウィンだからかなemoticon-0111-blush.gif
ステージのお花をくださったピンさんと同じピンさんかな~emoticon-0102-bigsmile.gif


お花たくさんありがとうございますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

前に私がプチ書いちゃったこと気にさせちゃってたらごめんなさい><;;;;
イラストとかデザインとか時間とかお金とかたくさんかかっちゃうと思うから・・・><
でもでもお花凄く好きなので、皆さんのお気持ち凄く嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます!!!!!

へへ~嬉しい~emoticon-0111-blush.gif


でもまさかファンクラブが結成するとも思ってなかったですし、個人でイベントをやるとも
思っていなかったので皆遊びにきてもらえるのかなぁ・・・。
一人って・・・何したら楽しんでもらえるんだろうって。
C+だったりいちだーすだったり
いつもステージには他の子がいて。
色々考えて・・・
やりたいことやってみようってなったのが今回の形でした。
これしたいあれしたいをつめこんでたくさん皆さんの近くへいこーっと。
まだふんわりしてますが、楽しんでもらえるよう
ちゃんとしていきたいと思います。
また会いにきてもらえたら嬉しいです。
皆さんの笑顔が本当私の力になります。
凄く凄く幸せな一日でした。ほんとうにありがとうございます!!!!



ちょっとずつ質問カードへのお答えもemoticon-0123-party.gif


*ポムポムプリンいつから好きになったのですか?
(小学校の頃からですー!最近一位とったりでグッズもまた増えてきて嬉しいです☆)

*うにたんを飼おうと思ったきっかけはなんですか?
(うさぎを飼おうと思ってペットショップに行ったのですが、そこのお店犬と猫しかいなくて。
うにたんが地下の入り口のところにいて一目ぼれで、「この子にします」っと。
店員さんに「うさぎじゃないですよ?」って言われた思い出。)

*アルパカとプリンのどこが一番好きですか?
(もふもふのところとおしりかな←一緒ですねww)


*心を落ち着けたいときにかけるBGMは?
(藤田麻衣子さんです♪曲はもちろん大好きですが、綺麗な声に毎回癒されてます)

*演じてみたい役は?
(アルパカとか猫とかうさぎとか☆なんでもやりたいですけどもw)


*どんなイベントを今後やりたい?どこに行きたい?
(歌が好きなのでライブメインとかやりたいな♪個人やユニットではまだ地方に行ったことないので
色々なところまわりたい♪)



*最近買ってよかったうにたん用品は?
(お水が自動で動いてるのです。凄くお水を飲む子なので重宝してます)


*アルパカのどの部位がなでごこちよかった?イラスト付き
(おしりですかね~♪アルパカのイラスト可愛い!)

*チヨパカパーク会員とやってみたいイベントは?
(バスツアーかな~☆)


*この冬食べたいホットフードは?
(豚まんっ!ぜいたくをいうなら551食べたい~!)

*ウニたそ一緒ではないのですか?みたいです。
(連れてきたかったーーーーー!!!)


*アルパカ派ですか?ねこ派ですか?
(うに派です☆)

*何味のラーメンが好きですか?
(鶏白湯が好きです^^)


*チヨパカパークのメンバー、会員の呼び名は何がいい?
ちょこたんのことは何と呼べばいいですか?
(皆で楽しんでいきたいなってことで「あるぱかぞく」がいいなってw
家族みたいに皆で暖かい空間を過ごせたらいいな^^
と、公式ではなく勝手に私が言ってますww
ちょこたんで大丈夫ですよ~♪)




たくさんの質問カード書いてくださりありがとうございます☆
ちょっとずつ更新していきますemoticon-0115-inlove.gif



桜咲千依









[PR]
# by chiyo2-ousaki | 2016-10-31 17:09 | あばうと | Trackback | Comments(13)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧