桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!


c0354617_02080748.jpg

いちだーすのおんがくたいワンマンイベント
土用雲丹ノ日
無事(?)終演いたしました016.gif
暑い中本当にありがとうございますっ!!!!
夜の部開演時間間違えてお知らせしてしまっててごめんなさい><;


半年ぶりのいちだーすライブでしたね~053.gif
緊張感が凄かったwww
セットリストはきっと辺見さんがメルマガで飛ばしてくれると信じて(笑)
内容にふんわりと触れていきたいと思います(*^。^*)060.gif


c0354617_02051299.jpg

今回はガチ夏ということで・・・
スタッフさん含め、みんなで浴衣&甚平にしました☆
MCでもお話しましたが、小学校の頃着てた浴衣w
あのころはこれをぱっつんぱっつんに着ててwww
いやーゆとりで着れて嬉しいわ(笑)


逆に夜の部はおととい買った浴衣(笑)

c0354617_02051129.jpg
赤基調の派手なのにしました☆
普段こうゆう濃いのあまり選ばないので冒険でしたが、妹が
「おねえこれがいいんじゃない?」って言ってくれたのでこれにしました^^
私が「これがいい!」っていうのことごとく
「似たようなの着てるじゃん」で却下されて(笑)
自分じゃ絶対選ばない浴衣ゲット049.gif


お花もいつもいつもありがとうございますーー!!
どれも凄く可愛くてこれ本当凄いよーー!!って始まる前も終わったあとも
ずっとみんなで眺めてました016.gif

c0354617_02080628.jpg
c0354617_02051339.jpg

お花のうにー!きなこー!
そして可愛いイラスト!!
青い花すっごい青!!!
前回のうにのお花も凄く可愛くて今回も凄く感動しました016.gif

c0354617_02051436.jpg
c0354617_02051555.jpg
ひまわりとバラとカーネーションかな~☆
どれも好き~^^
イラストもいつも可愛く描いてくれて嬉しいです☆
おもしろい出会い方をしてそれから毎回見に来て下さってて凄く嬉しい053.gif


c0354617_02051429.jpg
c0354617_02051581.jpg

すっごい華やか~☆
見守り隊っ☆
ありがとうございます^^
これからもぜひ見守ってください053.gif


c0354617_02051357.jpg

淡いピンクのお花も大好き~056.gif
なごみます016.gif
嬉しいです!!

本当にありがとうございます016.gif


折り紙に書いてもらった質問などなどは
まったりとブログに書いていきたいと思います☆
いただいたプレゼントなどなどもある日突然UPします056.gif


夏のチャイム今日はみんなでちゃんと「よっ」できてよかった~w
新たな「よ」がうまれる予感ですが、次のときには
私たちがそれを忘れてそうww

ココロサインもフルコンできてよかったです←
凄く好きな曲なので、このままS目指しますww



いつも「はじまりのワルツ」を最初に歌っていたのですが
毎回泣きそうになるんですよねwww
役者としてはじまりだった頃の気持ちと今の気持ちをつめこんでまして
皆にありがとうって直接言えることが凄く凄く幸せで。
8月に発表があります~って話してたことも
皆の支えがあって実現できたことだと思ってまして。
皆優しいな~嬉しいな~好きだな~って思ってたら
どばどば泣くっていうwwwwww
いきなり泣き出した!?って感じでしたねwwすみません><


これからもかなりマイペースな感じですが・・・
一緒に歩んでいけたら凄く凄く嬉しいです。
はじまりのワルツは私から皆さんへたくさんの愛と感謝を込めた歌です。
言葉で伝えるの本当下手ですが・・・
これからも私なりにですが、精一杯気持ちを込めて皆さんに伝えたいです。


またいちだーすのおんがくたいの空間にあそびにきてください☆
お待ちしてます^^



本日は本当にありがとうございました!!!



桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-31 02:47 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(7)

初札幌.+*:゚+。.☆

c0354617_23042096.jpg


BCF2016札幌

ありがとうございましたーーー!!

今回は少しデッキを変えまして
この子達にきてもらいました.*・゚(*º∀º*).゚・*.


c0354617_23042072.jpg


助太刀今まであまり使ってなかったのですが、強いねっ!!
あとかなこちゃんも!
相打ちやられたとき、ひぃーってなってましたが、こっちが相打ち使えると気持ちいいww

積極的に使っていこうと思いますー!(*´╰╯`๓)♬


結果は
ネオスタンダード大会、初の第4回戦敗退と...

いつも二連敗とかだったのでいつもよりいいっ!!
いいぞ!北海道!!!

2パック★ヴァイスも3勝1敗といいぞ北海道!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


次に皆さんとヴァイスするのは8月の横浜、しろくろですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


公式プレイヤーになれるのか...
どうか見届けにきてくださったら嬉しいです( *´꒳`* )


あ、ピアスのこと聞かれたのですが、クマです✧٩(ˊωˋ*)و✧

c0354617_23042121.jpg


ミニクマがついております((∩´︶`∩))


c0354617_23042182.jpg


&ズボンにしてみた❀(*´v`*)❀
動きやすいしあったかいしね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯♡

あとねあとね、
よねかわさんが似顔絵書いてくださったの.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡



c0354617_23042194.jpg


ホワイトボードに可愛い絵が描いてあって、髪型似てるし...私の似顔絵描いてくれたんですか??っとか聞きたかったけど違ってたら自意識過剰すぎる(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)、と思って(笑)
控え室入ったときから気になっていたのですが...
最後に勇気を振り絞って(笑)聞いてみたら、そうですよー^^*って((∩´︶`∩))

わぁぁぁあ!ありがとうございます(●´ω`●)
嬉しいな016.gif


特訓がんばるぞ!!003.gif


c0354617_23042286.jpg



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-10 13:23 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

出会い。

c0354617_03362725.jpg



7/7は私が演じさせていただいてる、瑠川さら&サラ.クリサリスのお誕生日です❀(*´v`*)❀


2011年桜、咲く。

から、さらちゃん達と共に年月を過ごし...

オーディションなどからの出会いを入れたらもう6年近くになるってことかぁ^^

インタビューなどで、桜咲さんの転機はどこですか?
って聞かれることがあるのですが、いつも「ダ・カーポ3です」って答えてます。

当時の話しを知ってる人は知ってる話しだけど、マネージャーから決まったよ!って連絡もらったときも

「え?あはは(笑)何言ってるんですか(笑)」

で、全然信じなくて(笑)

当時の社長がマネージャーに「ちよ喜んでたでしょ?」って聞いてマネージャーが「全く信じてくれませんでした(;´Д`)」

なんてガチでへこませてしまったり(笑)

だって、あのダ・カーポだよ!!
そんなまさか(笑)な気持ちが大きすぎて(笑)
記者会見の日までほんとに全く信じてなかったです(笑)

私にとってダ・カーポは昔からの夢だったのでそんなまさかでしたねー。
一つの夢が叶った瞬間だったんです。
いやーマネージャー達に悪いことしたなぁ(笑)

今日もたくさんの方からさらちゃんおめでとうってメッセージをもらいました。
さらサラが愛されていることがわかって、うるっとしました。
年のせいなのか最近涙腺がゆるんゆるん←


これからもたくさんの人にさらサラを愛してもらえるように、私もたくさんの愛を注いでいきます。

変わらずこれからもさらサラのこと愛してあげて下さい。


さらちゃん、サラ、お誕生日おめでとうー!!


2016.7.7 桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-08 03:23 | 好きなモノ | Trackback | Comments(4)

大阪~!!


BCF2016大阪
ありがとうございました~053.gif
c0354617_01224948.jpg

暑かったですが、皆さん熱中症などなど
大丈夫ですか??
今後もどんどん暑くなると思うので
水分補給だったり涼しい場所で休んだりしてくださいね><;
体調悪い時はすぐ周りの人に声かけたりなどなど早めの対処をです008.gif

元気に楽しくヴァイスしましょうね016.gif053.gif

さてさて、大阪大会では
みころんと徳井さんとトリオに参戦いたしました☆


c0354617_01224866.jpg

杏ちゃんにたくさん働いてもらい・・・
(デッキに小梅ちゃんも入ってますよ~★)
負けました・・・。
杏ちゃんごめんよーーーーーー!!!!!

やっぱり対戦者の方々強いですね008.gif

「シンデレラの誰かの声やられてるんですか?」
「そうですー☆小梅ちゃんです060.gif
「小梅知ってます018.gif

なんて会話もしたりww
これを機に小梅ちゃんのこともよろしくお願いします(笑)



そしてそして、2パック★ヴァイスのほうは
1勝1敗071.gif

うーん・・・
勝つぞー!!っていくからいけないのかなぁ。
勝てなすぎる007.gif
こんなことじゃ公式プレイヤーになれぬ・・・。
友達巻き込んで特訓するっ066.gif066.gif066.gif


そんな悔しい想いをした大阪ですが


ポムポムプリン総選挙で一位になったと!!!
なんと素晴らしい!!!!
2冠!016.gif
色々な人から
「ちょこたんおめでとう!!」ってメールきたりしてwww
私がプリンになった気分を味わえる季節ですw


この速報が出る前にみころんと帰りに
プリンカフェ行こうって話してて・・・
1位だったりめちゃくちゃ混んでるかなぁって思っていったのですが


c0354617_01225160.jpg


奇跡的に入れた!!!
わーーーープリンーーーー!!


c0354617_01225049.jpg

メニュー見てるーー!
可愛い~★


c0354617_01224956.jpg

店員さんに撮ってもらったのですが


「はい、プリン」
って掛け声なのです012.gif
可愛かった~053.gif
なんてしてるうちにきた!!


c0354617_01225062.jpg
c0354617_01225095.jpg

他にもみんなでたこ焼き風デザート食べたり
ホットケーキ食べたりしました056.gif


プリンカフェ付き合ってくれてありがとうございます~053.gif


さてさて来週はBCF2016札幌


です!!


が・・んばるっていうと負けそうなので


・・・行ってきます!!!
にしようw



c0354617_01224816.jpg

桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-03 01:44 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧