桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

森から都会へ

c0354617_02343635.jpg

ツイッターやインスタ始めてから全然ブログ書かなくなってた(^_^;)
久々の更新です~070.gif



今日はみほさんにおこえがけいただいてランチしてきました~053.gif


c0354617_02343661.jpg


フォカッチャのフレンチトースト☆
甘すぎずさっぱりしてて食べやすかったです072.gif

新宿もどんどん新しいビル立ってるのでおしゃれでかわいいカフェ増えて嬉しいな016.gif
今度は違うところにも行ってみよー011.gif


そしてそのあとは少しふらっとお買いもの035.gif


c0354617_02343629.jpg

足の指広げるやつ買った☆
おそろい♪
たくさん歩いたあととか足が疲れてるので
血行よくできるのは嬉しい072.gif
しかもここのお店全部かわいいし012.gif

みほさんとも話してたけど、部屋の中のものや
部屋着がかわいいとテンションあがるよねって072.gif

部屋着ふなっしーのTシャツ着てたから
夏に向けてちょっとかわいい部屋着を探してみようと思います053.gif
着心地優先だけど037.gif
久々のお買いもの楽しかった016.gif


c0354617_02343533.jpg


みほさんまたご飯しましょうね☆


c0354617_02343566.jpg

二人でびよーん。



c0354617_02343762.jpg

うにはぺろーん011.gif



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-21 10:34 | 好きなモノ | Trackback | Comments(5)

パーティ♪

c0354617_15163816.jpg

お友達のお誕生日パーティしました♪
この時期ってケーキがこどもの日仕様になってて
こいのぼりケーキにしてしまったwww

そして鳥が好きな子だったので
プレートに鳥の絵書いてもらいました☆

「おかめインコ書けますか?」って聞いたら
「インコ??w書いたことないけどやってみます^^」

って☆

すっごい可愛い鳥書いてもらえました^^


c0354617_15163843.jpg
焼肉パーティ♪
お肉は正義っ☆
毎日食べても飽きないだろうなww

お祝いできて楽しかったです024.gif
ほんとーにおめでとう016.gif


c0354617_15163752.jpg
冷麺を食べる私w



c0354617_15163779.jpg

そしておうち帰ったらうにたんが迎えてくれましたw
右あいてますよ、的な037.gif053.gif

可愛い053.gif



そしてお知らせです☆


5月5日UPの
おしゃべりやってま~すRevolutionにお邪魔させていただきました^^
なぞなぞがまさかあんなことになるとは・・・
そして人狼を初めてやらせていただきました072.gif
ずっとやりたかったので、わくわくでした^^
ぜひぜひご視聴ください~053.gif

♪サイトはこちらから♪


webラジオ「ワガママハイスペックRADIO」
5月18日配信の回にゲストとしてお邪魔いたしまーす♪
皆さんからのワガママメールお待ちしてます060.gif


♪サイトはこちらから♪



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-07 15:32 | プライベート | Trackback | Comments(3)

マチ★アソビありがとうございました♪



マチ★アソビありがとうございました~053.gif
今年もまたこれて凄くうれしいな016.gif

c0354617_15303085.jpg

初日はPRカードのお渡し会ということで・・・



c0354617_15303167.jpg

ちょこたん&うにたんヴァイスのカードになりました053.gif

本当にうれしいっ!!!

このカードたくさん使ってたくさんヴァイスするんだー012.gif
本当にありがとうございます003.gif


風も強いし寒い中たくさんの方が会いに来てくれて凄くうれしかったです!!!!
こうして近くでお話しできるの嬉しいな☆
皆さんの手あったかかったです~^^
握手してくれてありがとうです058.gif060.gif


PRカードのお渡し会が終わったあとは
2パック★ヴァイスシュバルツガンスリンガー対戦ということで
たくさんの方とファイトしました072.gif
c0354617_15303029.jpg

ファイトしてくださった方にはこのバッヂもプレゼントさせていただきました058.gif
バッヂも可愛い~056.gif
すっごい負けたけどもwwwww
それでも嬉しい☆
初めてやるって子もたくさんいたので
これを機に初めてくれたらうれしいなって思います070.gif053.gif

来月から色んな県でヴァイスやらせていただくので
その際にまた対戦できたら嬉しいです035.gif060.gif

c0354617_15303202.jpg
春らしく真っ白な衣装選んでみました056.gif
気温もちょうどよくて気持ちよかったです~058.gif060.gif


ラーメンもちゃっかり食べました☆
雲丹潰しだと!?!?!?!?



c0354617_15303208.jpg
おいしいじゃないか!!!!!!
お米も入れて食べました←
だめだとわかっていても美味しいんですよね、ラーメンのしめのご飯。
東京戻ったらカロリーひかえないとなw


なんて言いながらも


豆乳ソフトクリーム食べたり
スタバ飲んだり067.gif
c0354617_15303185.jpg
マネージャーがキャラメルフラペチーノ買ってきてくれたんだけど
グランデサイズwwww
「でかっ!!!wwww」って言っちゃいましたw
いつもこーゆーのご馳走してくれて天使ですよ、マネージャーw


そんな天使は毎回ペンギン背負ってくれてますw


c0354617_15415654.jpg
荷物も重いのに持たせてしまって。
カバン軽くできるようにちゃんと片付けます←


そして・・・まさかの飛行機飛ばない罠にかかり
急遽もう一泊徳島にw


そのおかげで次の日松井五段や皆さんと対戦できたんですけどね053.gif



c0354617_15443308.jpg
奇跡がおこりまくって

松井五段に勝てたり、そのあとのファイトでも2勝できたりと
徳島で3連勝しました071.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


昨日の連敗がうそのようだw

これだからヴァイス大好きなんですよね053.gif
負けず嫌いの私としては負けたくないんですけどねw
ちょー悔しいもん008.gif

たくさん対戦してもっと強くなるぞ~079.gif





そして急遽ワガママハイスペックの上映会&トークショーにも参加させていただきました072.gif
突然の出演だったのに、暖かく迎えてくださりありがとうございます053.gif
ちょっとした裏話したりと楽しかったです056.gif
これからの放送も楽しみ010.gif
来週もみてくださいね060.gif

c0354617_15303007.jpg
とっても濃厚な3日間でした053.gif


またきたいな、徳島016.gif053.gif



ありがとうございました070.gif053.gif053.gif053.gif




桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-05 16:02 | お仕事 | Trackback | Comments(5)

よこはまー.+*:゚+。.☆


c0354617_11080083.jpg



【白猫プロジェクト やろうよぉ!白猫キャラバン2016関東大会】


ありがとうございました016.gif

御来場いただいた皆さん、ニコ生でご覧下さった皆さん、スタッフさんやキャストの皆さん

長時間本当にお疲れ様でしたーーー!!053.gif


皆さんと協力プレイしたり生アテレコしたりせんぶり茶の恐怖を思い知ったり、男気で感動したり

とても楽しい1日でした( *´꒳`* )


c0354617_11080174.jpg


Tシャツとはっぴ.+*:゚+。.☆


&マネージャーが買ってきてくれたバッジをつけての参戦でした^^*


c0354617_11080149.jpg


たーおたーお(*\'(OO)\'*)


皆さん初めましての方だったので、人見知り発揮しまくって楽屋でも1人で★13ランダムマッチングでプレイしてたり

アテレコや白猫マイライフで、うにの話ししてキャストさんをぽかーんとさせてしまったので、うにへの愛は控えめにしておこうと思った(笑)
皆さんほんとすみません008.gif

もっとコミニュケーション取れるように頑張ろう|ω・`)💧


そして早くレベル100ごえ早くするぞーーー٩(*´꒳`*)۶


また皆で協力プレイとかしたいなぁ016.gif

これからも白猫ライフ楽しみたいです♪( 'ω' و(و "


本当にありがとうございましたー!!



次はマチ★アソビだーーー!
支度せねばー!
お渡し会、直接お話し出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

とーくーしまーーー٩(●˙▽˙●)۶


桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-01 10:44 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧