まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ~♪

c0354617_18131778.jpg

BCF2016に出演させていただくことになりました016.gif

ありがとうございます~053.gif


今回は


6月4日(土)博多
6月18日(土)仙台
7月2日(土)大阪
7月9日(土)札幌


に行きます~070.gif060.gif


♪詳細はこちらから♪


ヴァイスたくさんできるといいなぁ056.gif056.gif
札幌は行くの初めてなのでドキドキ。053.gif


新しくデッキ作ろうっと058.gif



うにが人間みたいな寝方してる(=^・・^=)053.gif



c0354617_03282264.jpg
ぐっすり眠ってます016.gif






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-29 10:00 | お仕事

パーカー大奮闘w

c0354617_00561107.jpg


ねこことお夕飯に牛かつ食べてきました★


c0354617_00450569.jpg
お塩で食べるのが一番おいしかったなあ053.gif


そして二人でゲームセンターに♪
気になるものたくさんあったけど、今ものを増やさない週間なので
増やせない・・・
葛藤の中、ねここパーカーゲット049.gif


c0354617_00450330.jpg
これをとるまでにだいぶドラマがありましたが
とれて本当よかったよ053.gif
おめでとう019.gif072.gif

そしてそのあとお茶しました~067.gif

さっき牛かつ食べたばっかりなのに二人であいすくりーむを食べるっていうww
きっと別腹なのかもしれないw
でも割と苦しいです(笑)


c0354617_00450444.jpg
ラテアートしようと思ったらこの時点で
c0354617_00450428.jpg


ねここに

「猫?」

って。。。

あてるの早すぎだからw


正解だけどもね071.gif072.gif


c0354617_00450452.jpg
c0354617_00450407.jpg

ねここがうにのブローチ作ってくれました016.gif053.gif053.gif053.gif


c0354617_00450590.jpg
模様の再現率の高さよ!!

料理上手でアクセサリーも作れて
素晴らしい女子力だよっ012.gif

今度ちぎりパン一緒に作って
レジンもやって
ライブという名のカラオケにもいかなきゃ♪



楽しみ~053.gif053.gif





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-26 00:59 | プライベート
c0354617_19145979.jpg

やょちゃんと弾丸ピューロランドに行ってきました⭐️

よーく見るとわかるかな?
実はプチプリンコスしてますっw

茶色と黄色のお洋服着ていくと安く入れるらしく
二人でプチコスして行ったのです(^ ^)

途中からは二人で浮かれて頭にプリンつけてました016.gif


c0354617_18131554.jpg

c0354617_18131860.jpg
おしりケーキを食べたり


c0354617_18131833.jpg

いたずらしたり(笑)




c0354617_18131679.jpg
お土産もばっちり買いました〜072.gif


やょちゃんがご飯ご馳走してくれた012.gif


c0354617_18131874.jpg

お弁当箱付きで可愛い〜053.gif
やょちゃんありがとう016.gif

c0354617_18131717.jpg
c0354617_18144254.jpg


プリンさん20歳おめでとう〜024.gif


また行きたいな、ピューロランド070.gif060.gif



c0354617_18144110.jpg

今度は乗り物も乗らなきゃ053.gif


ぐでさんもいた035.gif


c0354617_19175628.jpg


桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-24 19:18 | プライベート

にゃーづくし


c0354617_02400184.jpg
再びマチ★アソビvol.16に参加させていただくことになりました☆
私は5月3日に出没します016.gif
「WSお渡し」や「ツーパック★ヴァイスシュバルツ ガンスリンガー対戦」

大好きなヴァイスまたできるだけでも凄くうれしいのに
さらに


PRカードを作っていただきまして007.gif053.gif

もう感激ですよーーーーーーー053.gif053.gif


「ちょこたん」のカードになんと
うにたんもいるのです012.gif053.gif053.gif053.gif

c0354617_02400064.jpg
「ちょこたん」使ってこれからもヴァイス楽しみたいです060.gif


詳細やカードはこちらから見れます056.gif
ぜひぜひお渡し会&ガンスリンガー参加してくださーい070.gif053.gif


c0354617_02400187.jpg

たのしみ~053.gif



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-23 10:00 | お仕事


c0354617_13563445.jpg
お仕事終わりに突入056.gif
ワガハイカフェ~♪
未尋のいちごみるくのドリンク飲んできました~016.gif


他にもたくさんコラボメニューあったので気になる060.gif



そしてそしておしらせです☆
c0354617_13563522.jpg

インターネット放送局 ケーズステーション様の
「おしゃべりやってま~す Revolution」に
ゲスト出演させていただきました( *´꒳`* )

詳細はこちらから♪

るるきゃんとブロードキャスト!!さんのお2人と小熊絵里さんとお話ししました♡


次回も出演させていただくので、ぜひぜひご覧ください053.gif



断シャリをしてたらでてきたので
撮影大会開始した。



c0354617_13563454.jpg

天使だな。




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-10 14:06 | お仕事

寝る子は育つ?

c0354617_22404668.jpg

ご飯の量少し減らしてるのに
どんどん丸くなってる気がしますw
なぜだwww
いつもだいたい寝てるからなんだろうか・・・
運動させよう✩
あったかくなってきたし(´∀`)

お腹さわってると寝ちゃうのですが、手を離そうとすると
起きてホールドされるんです・・・

これって行っちゃダメってことなのか・・・


そうだったら・・・
うにたん可愛すぎて辛いよっ!!!!!!!



先日あいりーんさんとお会いしました(*´∀`*)
癒されたぁ♥


c0354617_22404563.jpg

Qーpotカフェ行かねば~♥


桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-03 22:47 | お仕事